今日の色々

テーマ:

ニルナ:さて、今日はイメージCVについてですね。

 

ミルフィー:ニルナさん、結構唐突なのです・・(^^;

 

ニルナ:まあまあ、何事も最初が肝心です。(くす

 

カーク:ときどき君が分からないよ・・・ニルナ・・(TT)

 

氷雨鳳:(カークの肩をぽんぽん)

 

サレナ:(・・;)

 

ニルナ:・・・それはともかく、お風呂でイメージCVを考えていたそうなんですけどね。管理人さん

 

氷雨鳳:で、その管理人はどうした?

 

カーク:まあ、なんとなく予想つくけど・・・(--;

 

ニルナ:私の出番を増やす為の糧になりました。(ふふ

 

ミルフィー:食べちゃったですか!?(゜□゜;

 

サレナ:ミルフィー、落ち着いて・・・(^:

 

ニルナ:話が進まないのでスルーで・・・・私のイメCVは井上喜久子さんですね。最初のイメージならもっと若い人の声のほうが良かったんですけど、性格が色々変わりましたから。(うふ

 

氷雨鳳:(色々という言葉にどれだけ詰まっているのか・・・・)

 

ミルフィー:私は新谷良子さんですねぃ。もうほとんどキャラの名前もまんまなのですけど。イメージはそんな感じなのですよ。(ほにゃ

 

ニルナ:管理人さんのキャラでの良い子はミルフィーさんだけですし・・もう。(orz

 

カーク:俺は関俊彦さんらしいね。若い男の子って言えば石田さんとか保志さんが有名だけど・・・迷う。

 

氷雨鳳:私は日高のり子さんだな・・・犬夜叉の桔梗っぽいのがイメージらしいしな。なんだかジャパン人は私だけか。

 

ニルナ:一番年上でもありますけどね。(んふ

 

氷雨鳳:(orz

 

サレナ:姉さん、あんまりいじめては駄目ですよ・・ちなみに私は水樹奈々さんですね。あんまり聞いたことがないのはここだけの秘密です。(--;

 

ニルナ:あらあら・・・(苦笑

 

カーク:今日はこのへんで・・・なんだかまともに終わったの初めてかな。(^^;

AD

今日の色々

テーマ:

ニルナ:貴方の剣の使い方、YESですね!

 

カーク:Σ(゜□゜;ニルナが壊れた!

 

ニルナ:こほん・・・今日は管理人さんの見たブレンパワードと言う、アニメ・・

 

カーク:何事もなかったように・・(--;

 

ニルナ:カーク、何か問題でも?(ニコ

 

カーク:そ、それはともかく・・今頃何故ブレン?(^^;

 

ニルナ:ほとんど思い付きです。たまにあるでしょう?そういうの。

 

カーク:DVDの時代にビデオとはまt(殴打

 

ニルナ:DVDはひゃくえんでは借りれないので・・(ごほごほ

 

カーク:あぁ・・・あ・・・あのアニメ、一応ロボットアニメだと思ったけど?

 

ニルナ:そうですね、まあ、題名がロボットの名前そのままなんですけどね。(^^

 

カーク:主人公がキス魔なので有名な・・・

ニルナ:主人公がキス魔なので有名な・・・

 

カーク:まあ、ロボットを生き物みたいに扱う物って結構多いかも・・ラーゼフォンとか、EVAは微妙な

     ところだけど、人造人間ではあるし。

 

ニルナ:魔装機神は意志を持っている・・ということに関しては同じかもしれませんね。

 

カーク:ちなみにブレンの原画を書いてるのは、テイルズ系の絵を描いてた人みたい。この頃ブレン

     は第二次αやらASEで出たりしてるね。

 

ニルナ:アニメとしての感想は物語は結構ぽんぽんと進んでいくので、結構楽しいです。(^^

 

カーク:へぇ・・・・

 

ニルナ:そういえば、ブレンのOP見たことあります?

 

カーク:見たことないけど?

 

ニルナ:実はですね・・・(耳近づけ

 

カーク:・・・・(///)

 

黒ニルナ:(゜ー゜)

AD

今日の色々

テーマ:

ニルナ:今日は、昨日に続いて私の登場です。管理人さんは休んでるので、いってみましょー

 

サレナ:姉さん、勝手に進めていいんですか?(--;

 

ニルナ:ここは私が制圧しましたから、問題なしです。(むふー

 

サレナ:それが問題な気が・・・(゜△゜;

 

ニルナ:気を取り直して、今回はお互いの恋人について♪

 

サレナ:って・・・なんでそういう話になるんです!(//・;)

 

ニルナ:AFOでは1人身より、ちゃんといる人のほうが多いんですよ?知ってますか?

 

サレナ:私の言いたいことはそうじゃなくてですね・・・(orz

 

ニルナ:私の黒妖は女の子なんですけど、男の子みたいな感じですね。

 

サレナ:あ、アルは・・・・えっと・・・・・

 

ニルナ:ふふ、若奥様は答えづらいですか?(くす

 

サレナ:ち、違います・・・すぐに太るとか言うし・・・えっちだし・・・魔法使いなのに体力高いし・・・(、、;

 

ニルナ:(さり気なくひどい事を・・サレナ、恐い子・・・)

 

サレナ:こんな感じです・・・(・・;

 

ニルナ:アルもかわいs・・・もとい、幸せで・・(ほほほ

 

サレナ:黒妖姉さんは何かないんですか?(--)

 

ニルナ:黒妖はですね・・・ん~・・・実は秘密もいっぱいあるんですよ?(^ー^+

 

サレナ:え?教えてくださいよ・・・(・・)))

 

ニルナ:ちょっとだけですよ?(耳に口近づけ

 

サレナ:Σ(゜□゜;)

 

ニルナ:Σ(゜ー゜)

AD

ブログ始めました

テーマ:

管理人:黒い鳥籠の第一弾のブログです。

 

ニルナ:ここはAFOとSRWなどなどのお話をしていきたいと思います。(^^

 

管理人:なんだか電波が聞こえましたがこれからよr(コアギュレイト捕縛

 

ニルナ:ふぅ・・それはともかく、AFOのキャラでかわりかわりブログを更新していくので、

よろしくお願いします。

 

管理人:僕の出番はほとんどなさそうだなぁ・・・

 

ニルナ:え?今日で終わりですよ?ご苦労様です。

 

管理人:(白)

 

ニルナ:顔が白くなるほど喜ばなくても・・(くす

 

管理人:今回はこんな感じで・・・(TT)ノシ