2013-07-13 17:58:16

キャラパンその12(くらい(笑))~美川さん~

テーマ:特注パン・オードブル
$罪なパン屋のおいしくて罪なブログ

アンパンマンの巨大パンを紹介してから、いろいろとキャラパンを作らせていただきました。

時にはうさちゃん、ミッキー、どらえもん、わんちゃん、などなど・・・・


で、今回頂いたのが、上のパンです!!


美川憲一パン♪♪


先日龍ヶ崎でテレビの公開収録があってご本人もゲストで、
ファンの方が、キャラパンを伝え聞いて、似顔絵パンを贈りたいというリクエストに

何とかお応えしました!!


最初、リアルにしようか、デフォルメしようか、いろいろ考えた(考えるのに1週間)、
で、構図を決めようと、ラフスケッチをしてみたのが、これ↓↓

$罪なパン屋のおいしくて罪なブログ
$罪なパン屋のおいしくて罪なブログ

自分でも絵心のなさに、しょぼくれ、最後は ワッハッハ  と開き直り笑い、

スタッフに見せたら、即大爆笑!!


こりゃ、やばい!!

と、追い詰められながらも、やっとこさ何とか、おもろい出来上がりになったようです^^;

ご依頼のお客様も、とっても喜んでいただけました(というか、爆笑してくれました)

美川さん、気に入っていただけたでしょうか????


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-15 07:38:00

特注パンデコ

テーマ:特注パン・オードブル


罪なパン屋のおいしくて罪なブログ
下はブリオッシュで中にはいろいろ~

・ラズベリー入りカスタード だったり、

・安納芋ペースト+さつまいも角切り だったり

・白あん+栗甘露煮

だったり~

・モーンペースト折込だったり

・ナッツ入りチョコカスタードだったり

いろいろ並べて丸く焼いて、上にミニクロワッサン飾って出来上がりでした♪♪


常連Yさんからの注文、お友達ママの出産祝いで贈ってくれました。


喜んでくれたかなぁ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-01 21:14:22

アンパンマンセット

テーマ:特注パン・オードブル
$罪なパン屋のおいしくて罪なブログ-アンパンマンセット

最初、知人から子供の誕生日にということで、
「アンパンマンのキャラクタをたくさん入れて、上に大きなアンパンマンでふたをして、中にこんなにたくさん仲間たちがいる!!ってびっくりさせたい!!」
っていう、とっても具体的で大変な依頼をもらって作ったのが最初。

それからこれを、知人が取りに来たときに、たまたま居合わせた常連さんが、
「これ、いいね!!」と注文をくれて、
そこから、連鎖的に、注文をもらっています。

小さなそれぞれの仲間たちは、中身もチョコクリーム、カスタード、カレー、ジャム、などそれぞれのキャラクタにあうものが入っています。

もちろん、子供たち大喜び、だそうです♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。