―Crescent.Katy'S―成長記

東京都町田市の自宅サロンです。

東京都町田市の自宅SalonCrescent―Katy'S―

オールハンドエステ&リンパ

お一人お一人に合わせたトリートメントで心も身体もスッキリ!!!



テーマ:
東京都の自宅サロン

今のお顔は本来のお顔じゃない?!
アゴをシャープに目はぱっちり
肩も脚も軽くなるお客様体感メニューが人気

オールハンドエステ&リンパセラピー
Crescent【クレセント】



寺島かなえです
o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*



お久しぶりです!



シアワセになることを
恐れてるあなたへ。。。




いいことも悪いことも
両方受け取らないと
苦味も甘みも味わえない。




その果実は甘いだけかもしれないし
最後、苦いかもしれない。





苦いかもしれないから
食べないのは

何も味わえないんだよ。







せっかく生まれ持って
【味覚】という力が備わっているのに






苦いかもしれないから
食べない。






全てを受け取らないから
美味しくもない。







私が今どんどん上がってるのは
すべて受け取る覚悟をして腹くくったから。






失敗する覚悟
目立って非難される覚悟
誤解を生んで悲しむ覚悟
自分の力のなさを痛感する覚悟
自分の腹黒さを知る覚悟
お金が入ってきて、人生が変わる覚悟






でも、やってみると
心配するよりも
上記のようなことは、割合として少ない。





上記のことがあった時は

『あ、来ましたね。想定内ですね。ありがとうございました。』
と受け流すか




一見悪い出来事も
何かのサインの時があるから
『ありがとうございます。勉強になります!』
と受け取るか。






受け流すか、受け取るかは
自由。






今を受け取らないのは
死ぬのがコワイから
今を生きないって
言うのと同じ。






わたしは今を生きる覚悟をしただけ。







だって、今
わたし生きてる。







死んでしまうような出来事多々あった。


でも、生きてる。







生かされてる命
輝かせないで
いつ輝くの?





はい。


ご一緒に。












今でしょ?笑






光が当たれば
影はできる。






影がコワイから
ずっと、日陰に隠れてる?


どっちを選ぶのも自由。








お日様に当たるのか?
当たらないのか?


シアワセになるのか?
ならないのか?


自由になるのか?
ならないのか?


好きな自分になるのか?
ならないのか?


全部自由。


自分で選んでいい。




元気です。
相変わらず地鶏してますよ!(笑)

夏を思い切り楽しんだから
秋が待ち遠しい。


夏を楽しまなかったら
いつまでも、夏に未練。





{A9919D4C-B655-4122-A786-CED03CC24833}

{5FF10D3E-8904-4372-AC6A-E8F448FBEC0F}

{7ADD2E91-0A4B-4DD5-8C36-15BD487AA941}




{34F5BF98-353F-440F-A63A-078634D2BDCD}

{D673F6AA-4E3C-4888-8227-EA41A4BE20A7}








♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎

わたしが自分の命と向き合うことになった

どうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしても
生きたかったお話






日々の温めにはお家で岩盤マットオススメ!

自律神経の不調、岩盤浴マットの特徴
人気記事は⇩

。。。。。。。。。。。。。。。。。。


こんなお部屋です🎶



98パーセントの方がリピート
クリスタルコースのご説明🎶





クリスタルコースの流れ🎶
クリスタルコースの流れはこちら★




クリスタルコースは
o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*

クレセント公式LINE登録方法は

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*

お問い合わせ、ご予約、ご質問も
こちらまで

寺島かなえ


サロンの場所は
ご予約完了時にお知らせいたします。


駐車場あり・女性専用
完全予約制10:00〜14:00
1日2名様限定とさせていただいております。


o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*

パソコンメールを受信できるように
設定お願いします。

仕事中は電話に出ることができません。
まずはメールをいただきまして
詳細などご質問は
連絡先電話番号をお知らせください。

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


東京都町田市の自宅サロン

今のお顔は本来のお顔じゃない?!
アゴをシャープに目はぱっちり
肩も脚も軽くなるお客様体感メニューが人気

オールハンドエステ&リンパセラピー
Crescent【クレセント】


Crescent D.C 【クレセント ダカーポ】


寺島かなえです
o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*




{F2B91B53-8B6F-4E5F-8846-C0B42B6FF31D}



写メは
37、0度になるとクラクラしてた方が
36、9度に体温アップしても
元気!でびっくり!
という報告です。



6/26からの結果です。
【34歳女性】
下記掲載の許可いただいています。


∽∮•∽∮•∽∮•∽∮•∽∮•∽∮•∽∮•∽∮•∽∮•∽∮•∽∮•∽∮•∽∮•∽∮
○Step1Step2アンケート

●カウンセリングを受ける前はどんな体調、症状がありましたか?

プレッシャーがかかると異常にドキドキ、手に汗
手が冷たくなる
首の奥がツーンと張り詰めるような感覚
ガス腹
夜中に途中で目が覚めたり眠れなくなる
指の関節がカックンする


●アドバイスを受けて何が変わりましたか?(身体、心)

平熱が上がった
大量に飲んでいたサプリを減らせた
自分の内臓のキャパを知る事が出来た
ガス腹が治った
ドキソワの緊張感がなくなった

物事の捉え方が大きく変わったので今まで無意識に思考の癖で溜めていたストレスに
気付く事が出来るようになったり、やめる事が出来るようになった


●できなかったことで、今回のカウンセリングを受けて、できるようになったことはなんですか?

【出来なかった事】
一人で長時間運転
(ドキドキして疲れてしまう、身体が緊張して硬くなる、手に汗)

一人で長時間電車に乗る
(途中下車出来ない、間違えずに乗り換え出来るか、席に座れなかったらどうしよう、などの不安)

一人で知らない場所(特に東京)へ出掛ける
(人ごみ苦手、どうにかなってしまった時に助けてもらえる人が近くに居ないのが不安、東日本大震災の時一人で東京から帰れなくなったトラウマ)

【出来るようになたこと】
原因食材を排除することで発作は起きないという自信がつき
一人で40分運転して2時間電車に乗り、地下鉄にも乗り、2時間のセミナーにも参加でき
そして帰ってこれた

ただの緊張のドキドキはあったが発作のドキソワはなかった

成功体験を積めたのでトラウマの大きさを小さくできた

食べる気のない子供に食事を押しつけたり、食べない事に必要以上に不安になったりしていたが
アドバイスいただき考え方が変わって気持ちが随分楽になった

自分で無意識に抱え込んでいたストレスに気付き手放していけるようになってきた


●寺島かなえの対応はいかがでしたか?

病院や他のカウンセリングでは気持ちを伝えても薬を出すだけであったり、
気持ちが伝わらなかったりして話す事自体がストレスになり気力がなくなってしまいましたが
ご自身がパニックや鬱の経験をされていることもあり
こちらの体調の悪さや気持ちを良く理解して共感してもらえるので
それだけでも気持ちが楽になるのでなんでも話す事が出来ました。

メールの返信も早く、丁寧な返答回答アドバイスでとても信頼できました。

カウンセリングが終了した後も卒業生の職業支援のことまで考えていて下さっていて
嬉しかったです(^-^)



∽∮•∽∮•∽∮•∽∮•∽∮•∽∮•∽∮•∽∮•∽∮•∽∮•∽∮•∽∮•∽∮•∽∮



(T_T)
お会いしたこともない
離れている方にも

こうして少しでもお役に立てたなら
嬉しいです!







低体温改善って身体の仕組みがわかって
本人の不揃いな→の方向さえ揃えてあげれば







あっと言う間なの。







メディアでは正しい情報を取りに行っても
利権問題に踊らされるだけ。












わたしの夢だったこと



不調を抱えて家にいるお母さんに
無理なく、生きがいのある
お仕事(雇用)を産めるようになること。



カウンセリングで元気になってきた女性に
お仕事依頼ができるようになりました。




現在4名





この夢は去年の年の初めに手帳に書き込んだことでこんなに早く叶うとは思っていなかった。




お母さんがお家にいて
お母さんがイキイキして
お母さんが笑顔になったら





子どもはそれだけで嬉しいから。





お母さんがシアワセになることは
子どもにとっても嬉しいこと。









不調があっても
どうしても無理をしなきゃならない
今の経済状況に




文句言うより





自分ができること




希望される方の
お一人お一人の手を強く握って
引っ張りあげれるような

優しくも強いわたしでいたい。





地鶏バカでも
役に立てることはある(笑)








お仕事のお約束は


●自分の体調がまず第一

●家族との時間を優先

●期限納期は作らない
(わたしがお一人お一人のキャパをみて
管理すればいいことです。)


お一人お一人の得意なことで
お仕事にしていただいています。


文章まとめが上手い人。

言葉の表現が上手い人。

デザインセンスがある人。



みんな誰でもいいところがある。




そこを生かさずに仕事をするから
苦しいのに。。。。





わたし人の得意を生かすのが上手みたい。
(自画自賛)





本人にとっては
当たり前のことが





人の役に立てるなら
それが、一番WIN WIN







尿モレで役に立てること。






わたしもできないことを手放しました。




家事は買い物とお料理は他に変わりがいないけど

お掃除お洗濯はわたしじゃなくても可能。
主人のお母さんにお願いしました。
(もちろん、お給料アリ)







楽ーーー。
楽だーーーーーー。




好きなこと
お料理とお仕事だけして生きていく(笑)






できないことはできる方にお願いする。




それが、雇用となり
お金が回り始め




そばに来てくれた方と
一緒にキラキラできる方法。




一緒にキラキラできる仲間ができて
もう一歩成長できました。




ただ、私がこんななので
迷惑かけることも
それも、アリだと覚悟しました(笑)



ちゃんちゃん♬





今日はお休みでダラダラーーーー(笑)






♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎

わたしが自分の命と向き合うことになった

どうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしても
生きたかったお話






日々の温めにはお家で岩盤マットオススメ!

自律神経の不調、岩盤浴マットの特徴
人気記事は⇩

。。。。。。。。。。。。。。。。。。


こんなお部屋です🎶



98パーセントの方がリピート
クリスタルコースのご説明🎶





クリスタルコースの流れ🎶
クリスタルコースの流れはこちら★




クリスタルコースは
o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*

クレセント公式LINE登録方法は

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*

お問い合わせ、ご予約、ご質問も
こちらまで


パソコン  アドレス


crescent.katy@gmail.com

寺島かなえ


〒194-0037
東京都町田市木曽西1丁目
ご予約完了時にお知らせいたします。

駐車場あり・女性専用
完全予約制10:00〜14:00〜
1日2名様限定とさせていただいております。


o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*

パソコンメールを受信できるように
設定お願いします。

仕事中は電話に出ることができません。
まずはメールをいただきまして
詳細などご質問は
連絡先電話番号をお知らせください。

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
東京都町田市の自宅サロン

今のお顔は本来のお顔じゃない?!
アゴをシャープに目はぱっちり
肩も脚も軽くなるお客様体感メニューが人気

オールハンドエステ&リンパセラピー
Crescent【クレセント】


Crescent D.C 【クレセント ダカーポ】


寺島かなえです
o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*





お久しぶりです!






相変わらず元気に
アホな地鶏(自撮り)もしてるよ(笑)



{05F86A15-D4B7-495B-9F4E-609F0EB9252E}







脇の下のリンパ節の
つまりがないよーーーっていう写メ。


コレが通常だよーーーーって写メ。







無駄にエロい。笑





うん。





知ってる。







(苦情は受け付けない。о(ж>▽<)y ☆笑)












で、なんでアメブロからも
Facebookからもいなくなったか。










誰も探してなかったか(笑)









実は4月からサロンにお越しになれない方に





体調について
メールでの
有料カウンセリングを
させていただいていました。








【Katy食事生活習慣改善カウンセリング】








今までサロンでは
お手入れにお越し下さった方に



2500以上の女性のお悩みを
カウンセリングさせていただいてきました。



(もう、一年は数えてないので
人数はもうわからない、数えるつもりもない。)











目の前で
女性の不調の共通点と
改善していく姿をみて









解剖生理学に基づいいた
アドバイスをさせていただいています。








ご相談の症状は







自律神経失調症汗
ホルモンバランスの崩れあせる
パニック発作爆弾
過敏性腸症候群DASH!
嘔吐恐怖症!!
広域恐怖症ダウン
DASH!




どれも、病院では、解決できないお悩み。





ナーバスなお悩み。







症状は


●低体温
●寝つき悪い
●寝起き悪い
●めまいか耳鳴り
●生理痛か生理不順か生理前の胸のハリ痛みがある
●生理前のイライラ(PMS) がある
●イライラや落ち込みがある
●やる気が起きない時がある
●脚や顔のむくみがある
●目の疲れ、頭痛 がある
●ゲップが出にくく苦しい時がある
●喉がつまり飲み込みにくい時がある
●血の気が引くような感じになる時がある
●手が急に冷たくなる時がある
●手に急に汗をかくときがある
●異常に眩しいと感じることがある
●音楽や話し声が急に不快になる時がある
●唇の一部の感覚がなくなることがある
●腹部膨満感や急な下痢などお腹の調子が不安定
●お腹がボコボコ鳴る
●手首の違和感がある
●首や背中が急に痛む





みんな



あれ?





おかしいな?
ってなると






内科へいく。自律神経失調症ですね
→安定剤出る。飲む。ドンッ







耳鼻科いく。メニエールでしょう
→血流促進材と利尿剤出る。飲む。ドンッ








整形外科いく。ストレートネックが原因ですね
→牽引やリハビリ通う。定期的に通う。





アレルギー科いく。
→アレルギーはありません。
もしくは、少しアレルギーあったら、
抗アレルギー薬出される。飲む。ドンッ




自費で遅延型アレルギー調べる
→まぁいくつか引っかかる。
コレが高い!!!!






それでも、治らず








脳神経外科いく。CT撮る。
→脳は綺麗ですって言われる。ドンッ






あーーーー。_| ̄|○汗







いっそのこと、脳になんか見つかった方が
すっきりするわ!!!





じゃぁ、この不調の原因はなんなんじゃーー!

(♯`∧´)DASH!







(脳になんか見つかっても
それはそれで、嫌だけどね。ダウンあせる








もう、原因はどこどこどこどこ





わたし何科に行けばいいの?





迷子ーーーー!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!













ってなるね。









でね



何科に行っても治らないから



健康食品に没頭。



いいものしか食べない!



この栄養素がイイって!!



この食材がイイって!!



この油がイイって!




このお砂糖はダメだって!!!





制限して制限して




_| ̄|○
治らない。





そうなるとね






みんな、諦めて











あーーーーーー。


わたし心弱いからなってるんだ。





病院でもわからないし

ノイローゼだわ。










あーーーーーー。



ウチの旦那が優しくないからなってるんだ。











あーーーーーー。




会社の同僚が嫌な奴だからなってるんだ。






あーーーーーー。







子どもに手がかかるからなってるんだ。








しょうがないんだ。











じゃー薬飲むしかないんだ。。

うんうん仕方ない。
うんうん、私のせいじゃないから。

薬飲んでおこう。
(^◇^;)汗















待って、待って!!





受け止めないで!
受け入れないで!!







人のセイ。






環境のセイ。








これね






実は不調は






自分で生んでいるって






知ってる??







不調のドミノコツコツ毎日並べて







コツコツ毎日並べて







ただ、不調が見える
きっかけが、ストレス(環境や対人)
だっただけ。






そのコツコツのドミノに






気がつけば






不調、やめれるんです。










これさ、みーーーーーんな






お薬が出て







治らない。






でも、病院へ通い






お薬をもらい




お薬を飲み続け






治らなくても文句いわない。








イイコな日本人。






イイコすぎでしょう?







なぜ、お薬で治らなくて
疑問に思わない?








ってね(笑)







こう言うわたしも




私10年お薬飲んだけど







治らんかったからね。









治るって信じたよねーーー。












わたしパニック発作やめました。


治ったんじゃなく









わたし
パニック発作やめました。








やめました。








やめたの。








そのやめ方は
私のやめ方だと思っていたのですが








再現性がありました。






カウンセリング受けてくださった方も





続々
パニック発作やめました。






もちろん、人それぞれ
原因は異なります。






かかる時間も異なります。





栄養素が足りないとか



脳内物質が足りないとか



足すことばかり考えるのではなくて






わたしのやめ方は






自分の身体(内臓のキャパ)を知る。





食べ物は余計なものは足さない。






思考のクセを受け入れて身体と心の力を抜く。







身体の当たり前の声を大切にする。






すると






スーパーのレジに並んでも発作にならなかった爆笑
友達との外食でも、楽しめたラブ
舞台の上にたっても大丈夫だった口笛

電車に乗れたラブラブ
車の運転が出来た音譜

蒸し暑いお祭りでも楽しめた恋の矢
大きな音が苦手だったけど花火大会に行けたラブラブ


人混みがダメだと思っていたけど
ディズニーランそうで発作起こさなかったラブラブ

ライブに行けたドクロ音譜
公園で子どもと遊べた合格






普通の人にとっての
当たり前が





わたし達には輝いていた。




私が毎日楽しそうなのは






闇を知っているから。








もう毎日、今がキラキラ!!!!!







不調の原因は








過去の体調不良からのトラウマや







人を信頼できない、自分を見せれないクセ








そして、食べ物や生活習慣の間違ったクセ。







健康にいいと思って食べてたものが
逆に不調の元だった。






パニック発作や過敏性腸症候群には


治める食べ方があったんです。







あーーーー。

心の問題ではなかったよねーーー。












わたしなんて25年も







































誤診されていたのか?












わたしパニック発作やめました。




今ちょっとある場所で
流行っているコトバです(笑)








流行語大賞とかならないかな(笑)








10年間、専業主婦だった
自撮り好き41歳が





25年の不調を自分でやめた。






自宅サロン開業して





自由に好きなことやってるよ。





たまに、アホな地鶏撮ってるよ(笑)




話題性大。








アホでけっこう♬


だって、今が自分が楽しいんだもん(笑)







わたしパニック発作やめました。







本書きたいわ(笑)














自分でパニック発作やめれる方法なんて
今まであったかな?







この前、ちょこっと
出版社の方とお話させていただきました。





んーーーー。







わたしがビビってアピールできなかったしね。















南の島で脚を海につけて書くか(笑)


砂浜に文字書くか(笑)



砂浜でスタバ飲むか(笑)



誰のイメージだ?笑












出版社の方ご連絡お待ちしています。








信じてもらえるかどうかなんて
どうでもいい。






ただただ目の前の方に





人生はキラキラ輝いているって
知ってほしいから。





ただの毎日は
わたし達にとって



キラキラ輝いている。





下記掲載の許可頂いています。


∽∮•∽∮•∽∮•∽∮•∽∮•∽∮•∽∮•∽∮•∽∮•∽∮•∽∮•∽∮•∽∮•∽∮
【 Katy食事改善講座受講の方の変化】
∽∮•∽∮•∽∮•∽∮•∽∮•∽∮•∽∮•∽∮•∽∮•∽∮•∽∮•∽∮•∽∮•∽∮
6/27から特別に高校生の女の子に
カウンセリングをさせていただいています。
.
わたしも高校生の頃は不調だらけで
自由はなかった。
どうしても、知って欲しかった。
自由な世界があるよって。
.
そして、カウンセリングを受けることを迷っている方に、高校生でもできるよ!
勇気だして!って
伝えたかった。



6/27日からカウンセリングさせていただいた
高校生の女の子



もちろん、親御さんに許可をいただいて
ご協力いただきました。



吹奏楽部で部活の度に
動悸から
パニック発作を繰り返す。





毎日が不安の中にいるのに



誰も助けてくれない
病院やお医者さんでも
助けてくれないんです。




最初は



大学進学が不安だと
私にメッセージくれました。




楽しみタイのに
楽しめない。




痛いほどわかる。
体調ばかり気になって
楽しめない毎日。



自由は来るのかな?
未来への不安から
自分でやめる方法。




下記全て掲載の許可をいただいています。

。。。。。。。。

【病名】
●パニック障害
●自律神経失調症ははっきり言われてませんが、自律神経のバランスが悪いと言われました。
●アレルギー性鼻炎、結膜炎

【飲んでいるお薬と飲んでいる期間】

メインテート2.5mg 動悸がするときに飲んでいましたが、昨年12月から毎日朝に飲んでいます。
ジアゼパム2mg 発作時、不安時



高校生でも、お薬でちゃうんですね。





これを聞いた瞬間
わたしは悔しさと悲しさで溢れました。





お母さんにも協力してもらい
この子の不調の元を解消する
食事と生活習慣について
アドバイスさせていただきました。





パニック発作のやめ方。
アドバイスさせていただきました。

{8192D103-0BAB-468E-BF51-09803D299458}






効果早っ!

素直なの。

実践すぐして、成功体験積めるって
素直なの!!!







実践して
根元はないのに
まだ、不調が残る方は




ひねくれ女子。
ちょい思考のクセで
誘発させるクセがあるの。





素直じゃないから
ダメって言ってるんじゃなくて






素直になれない環境と
自分の見てる世界だっただけ。








そのクセも
カウンセリングで一緒にひもときます。







みなさんの
自己回復能力の高さに
毎日びっくり。





わたしが回復に25年も費やしたことを







1か月に濃縮。



効果出て
わたしの方がびっくり!







みんな!
近道こっちだよ!




そんなカウンセリングです。








ありがたいことに
わたしはわたしのキャパを知っています






無理をしません。
できません。








だって、せっかくパニック発作やめて
自由なキラキラな世界にいれるのに
戻りたくない。








わたしはまず
わたしの体調が一番優先。







そうでなければ
カウンセリングなんてやってはいけない。








わたしがわたしの家族を蔑ろにして








よそのご家族にいいことしたって
わたしの家族が犠牲なだけ。





自己満足な自己犠牲。




そして
受付できないで
お待たせするようなことは
したくありません。





おかげさまで
サロンの施術のお客様も
毎月定員いっぱいさせていただいています。






でも、ちゃんと、休んでます。
ちゃんと遊んでマウス。







なので、メールカウンセリングは
毎月10名まで。




4月からで41名様に
カウンセリングさせて頂いていますが
効果がない方はいません。






すでに7月分は9名になり


7月分は残り1名。







ってどこかで10名定員越えてたな
_| ̄|○






現在は
8月分の受付になりますが






その、問い合わせでさえ
対応が無理なので





隠れました。。。。
隠れても問い合わせがきます。





鍵かけてます。






一旦、受付を停止します。





キャパ小さくてごめんなさい。












お待たせしないために






カウンセリングアドバイスできる人を
育てます。



今、すでに
回復された方が
お仕事にしたいと
おっしゃってくださっています。




そんな、お仕事を生めるといいな。




じゃないと追いつかない。。。






これ、もう波は来てしまった。




自分では止められない。






7月のサロンの施術予約ももういっぱいです。
ありがとうございます
受付終了させていただきます。







ううううううーーー




手が足りない!!





頭も足りない(笑)




頭。足りなすぎ。












だから、誰か助けてーーーーー!!(笑)



パニック発作やめました。


8月の先行案内ご希望の方は



●お名前フルネーム
●生年月日、年齢
●お住まいの地域
●お住まいの家族構成
●メールアドレス
●今の詳しい症状
●この三日間のお食事内容


をお知らせください。



上記1つでも抜けると
お返事ができません。




お問い合わせ、ご予約、ご質問も
こちらまで




♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎


わたしが自分の命と向き合うことになった

どうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしても
生きたかったお話



日々の温めにはお家で岩盤マットオススメ!

自律神経の不調、岩盤浴マットの特徴

カウンセリングさせて頂いた方で
使用しても大丈夫な方にしかお譲りできません。
人気記事は⇩

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

大変申し訳ございませんが
現在ご新規様は受け付けていません。
(^人^)


こんなお部屋です🎶



98パーセントの方がリピート
クリスタルコースのご説明🎶





クリスタルコースの流れ🎶
クリスタルコースの流れはこちら★




クリスタルコースは
o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*

クレセント公式LINE登録方法は

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*





お問い合わせ、ご予約、ご質問も
こちらまで

寺島かなえ


ご予約完了時にお知らせいたします。

駐車場あり・女性専用
完全予約制10:00〜14:00
1日2名様限定とさせていただいております。


o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*

パソコンメールを受信できるように
設定お願いします。

仕事中は電話に出ることができません。
まずはメールをいただきまして
詳細などご質問は
連絡先電話番号をお知らせください。

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


東京都町田市の自宅サロン

今のお顔は本来のお顔じゃない?!
アゴをシャープに目はぱっちり
肩も脚も軽くなるお客様体感メニューが人気

オールハンドエステ&リンパセラピー
Crescent【クレセント】


Crescent D.C 【クレセント ダカーポ】


寺島かなえです
o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*






パニック発作
過敏性腸症候群
腹部膨満感




自分でコントロールしよう!



アレルギー検査や遅延型アレルギー検査でもわからなかった自分のNG食材を自分で見つけよう!





っていうか
素人(わたし)がお薬不要で
クライエントの症状おさえられる
って、奇跡。





しかも、メールで(笑)




でも、これホント。





病院やお薬、お医者さんだと
信用するのにね。






ただね、身体の本来の機能を正常にするだけ。




NG食材を排除しないで
わたしのレシピを食べても
プラスマイナスにはなりません。



プラスするだけじゃなく
カウンセリングを受けて
排除しないと
不調は治まりません。






その方法をみんな知らないだけなの。






病院の言うこときいて治ったのか?
なぜ、治らないのに
信じ続ける?


気持ちの問題か?
なら、発作モチは根性はある。

だって、あんなに辛い発作に耐えてきたんだから。



発作は
牡蠣にあたった時に
クルージングしてる位な打撃だ。



みんな
お薬の副作用みてね?





症状と同じこと書いてあるよ。






発作が起きてお薬効いてもお薬のおかげ。

(ありがとうお薬)
お薬に頼る。



発作が起きてお薬効かなかったら、副作用ですね。
(自分の意思や心が弱いから)
自分を責める。





いやいや!
そこはお薬のせいにしとけや。






あ。お口悪いKaty出てきた。(笑)







笑かすな。





お薬使わんで治したったぞ。





クライエント様には
こんな素人信じてくれて
ありがとう!






症状治まって
できること増えて




よかった!





今は一人一人に対応中なので
たくさんの人に届けられません。




一回コントロールを覚えたら
あとは、自由!
発作からの開放!




まさか、身体にいいと思って食べてたものに
誘発されてたなんて。。。






医者はもう知ってる人もオルはずじゃ。

ただ、医者は声をあげられないだけ。

オボちゃんになるからね。



わたしもうまいことやらないと
暗殺されるで。


なぜ、大阪弁?!笑



。。。。。。。。


グルテンフリーでも
みんな麺が
麺が食べたいって言うから(笑)



しばらくはレシピ考案に励みます。


わたしはあまり麺はもともとそんなに食べなかったので、わたしは寂しさはありません。



ビーフン




{4F02EBB3-7C82-4D96-830B-DE944C52D044}


ビーフンは
お湯でふやかしてから
炒めます。


豚肉とピーマンとニラ
塩胡椒とお醤油
ごま油少し


麺にはあまり執着なかったですが
久しぶりにちゅるちゅるーーーーー!

美味しかった❤︎です。






{330980F7-1D2B-435E-9CBF-5265B1654CEB}


わたしはきゅうり嫌いだけど
娘達が好きだから

仕方なくきゅうり。(笑)


きゅうりはビタミンCを壊す説もあるので
浅漬けに。

天然塩とキリ昆布とむきゴマで。

ジップロックを空気を入れてしめて
フリフリふりふりふりふりシェイク!

シェイクして
冷蔵庫で2時間お昼寝
グッナイベイビー!!!(笑)

朝からKatyご機嫌だ。


文章まで煩い。ウルサイ。五月蝿い。(笑)







♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎
寺島かなえの
口コミ、リピートをしていただける
経営セミナーを聞いていただきたい方へ

自宅サロンや個人でサロンを開業したい方へ
知っておいていただきたい方へ見ていただきたい
動画です🎶○○○○
♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎

わたしが自分の命と向き合うことになった

どうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしても
生きたかったお話






日々の温めにはお家で岩盤マットオススメ!

自律神経の不調、岩盤浴マットの特徴
人気記事は⇩

。。。。。。。。。。。。。。。。。。


こんなお部屋です🎶



98パーセントの方がリピート
クリスタルコースのご説明🎶





クリスタルコースの流れ🎶
クリスタルコースの流れはこちら★




クリスタルコースは
o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*

クレセント公式LINE登録方法は

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*

お問い合わせ、ご予約、ご質問も
こちらまで


パソコン  アドレス


crescent.katy@gmail.com

寺島かなえ


〒194-0037
東京都町田市木曽西1丁目
ご予約完了時にお知らせいたします。

駐車場あり・女性専用
完全予約制10:00~14:00~
1日2名様限定とさせていただいております。


o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*

パソコンメールを受信できるように
設定お願いします。

仕事中は電話に出ることができません。
まずはメールをいただきまして
詳細などご質問は
連絡先電話番号をお知らせください。

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


東京都町田市の自宅サロン

今のお顔は本来のお顔じゃない?!
アゴをシャープに目はぱっちり
肩も脚も軽くなるお客様体感メニューが人気

オールハンドエステ&リンパセラピー
Crescent【クレセント】


Crescent D.C 【クレセント ダカーポ】


寺島かなえです
o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*



ブログおさぼりごめんなさい(T_T)



食事生活習慣改善カウンセリングの
お申し込みが殺到してしまい

順番にお一人お一人対応
させていただいています。




メールでのサポートのご案内の為にも
HPを作成します!

今更ですが。。。


カメラマンはエクリュの
富成さん



HP撮影~の様子



素敵に撮っていただきました!


サロン撮影って
(笑)


たーーーーいへん。(笑)


汗だくでした。



HPは
もうしばらくお待ちください(^人^)




汗だくなわたし。




せっかく、巻いた髪は
汗で伸び伸びです(笑)




次はもっと
くっるくるにする!





どこにこだわってるんだ?(笑)







{7B975DA6-B607-4A75-AA39-AE2E276D6AA9}





♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎
寺島かなえの
口コミ、リピートをしていただける
経営セミナーを聞いていただきたい方へ

自宅サロンや個人でサロンを開業したい方へ
知っておいていただきたい方へ見ていただきたい
動画です🎶○○○○
♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎

わたしが自分の命と向き合うことになった

どうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしても
生きたかったお話






日々の温めにはお家で岩盤マットオススメ!

自律神経の不調、岩盤浴マットの特徴
人気記事は⇩

。。。。。。。。。。。。。。。。。。


こんなお部屋です🎶



98パーセントの方がリピート
クリスタルコースのご説明🎶





クリスタルコースの流れ🎶
クリスタルコースの流れはこちら★




クリスタルコースは
o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*

クレセント公式LINE登録方法は

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*

お問い合わせ、ご予約、ご質問も
こちらまで


パソコン  アドレス


crescent.katy@gmail.com

寺島かなえ


〒194-0037
東京都町田市木曽西1丁目
ご予約完了時にお知らせいたします。

駐車場あり・女性専用
完全予約制10:00~14:00~
1日2名様限定とさせていただいております。


o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*

パソコンメールを受信できるように
設定お願いします。

仕事中は電話に出ることができません。
まずはメールをいただきまして
詳細などご質問は
連絡先電話番号をお知らせください。

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。