食卓から世界を笑顔に!

体温を上げるマクロビオティック料理研究家の小川原智子です。

 

 

 

 

心の扉を開くマジックですね」

 

マクロビオティック玄米菜食美人教室初級クラス修了の
YNさんからご感想いただきました。

 

 

 

 

「マクロビオティック玄米菜食美人教室初級コース修了」

YN様、茨城県石岡市、デザイナー、56歳 

 

初級コースを受講して、

体が楽になり、心も軽く、明るくなってまいりました。
 

玄米食を取り入れた生活をスタートして、
家族も喜んでくれています。

お仕事柄、外食もすることが多く、
食生活の乱れもあるのですが、
食事を選んで、バランスを取れるようになったので、
体が楽になってきました。

イエローハーモニーの

マクロビオティック玄米菜食美人教室は、
心の扉を開くマジックですね。


食事で体質改善を求めていたのに、
心の奥にしまっていた深い悩みが解放されて、
私にとって改革となりました。


モコ先生、
いつも明るく

楽しい雰囲気の中で、

レッスンをしてくだり、ありがとうございます。



これからもよろしくお願いします。
 

 

 
Yさん、ご感想ありがとうございます!!
 
 
「心の扉を開くマジックで、深い悩みが解放されましたなんて。


それはそれは嬉しいな(感涙)
 
 
本当によかったね。
 
 
お会いするたびに笑顔が増えて、
どんどん元気に、お美しくなられていて、ハッとするほど。
 
 
昨年まで深い悩みがあったなんて、信じられないくらい。

 
もうね、別人のようです。
 
 
Yさんは、
マクロビオティック玄米菜食美人教室にご参加される前に、
「なないろセッション」を受けてくださったんですよね。
 
 
 
食事で
気になる体質改善のアドバイスがほしいとのことでしたが、
気になる体質というのも
心から来ていましたので、
とにかく気持ちを話していただいて、
ご自分と向き合うワークをやっていただきました。
 
 
セッション後、すぐに変化が見られましたが、
さらに料理教室にも通ってくださり、
カラダも中から整っていって、
どんどん明るくなられました。

お顔を見るたびに、
うるっと来てしまうほど。
 

本当に嬉しいな(感涙)

 

© Atsushi Osakabe

 

生徒さんの幸せ、生徒さんの笑顔が私の大きな喜びです。

 

 

食べ方を変えると、

ココロもカラダも

健康的に変わっていきます。
 

 

食べ物が変わると血液が変わります!

血液が変わると、細胞が変わり、

細胞が変わると、内臓が変わります!

内臓が変わると、体が変わります。

体が健やかになれば、 考え方や生き方、

らに、

人生までもがよりよくなっていきます。

 

 

食事はカラダを作る大切なもの。

そして、おいしく楽しいもの。

 

 

 

 

マクロビオティックを続けているうちに、

体温が上がって、

いつの間にか肌や髪がきれいになったり、

生理痛など不調がなくなってきたり、

さらに、心が安定してエネルギーが湧いてきたという

生徒さんのお声をいただきます。

 

 

◇AKさんがご参加くださった教室はこちら

 
体温を上げるマクロビオティック料理教室

「イエローハーモニー」の小川原智子



© Atsushi Osakabe