【残2】自分史上最高に足が細くなった!美脚を作る温活コラボ

 

 命を育む子宮を温めて、もっとキレイに!もっと元気に!
体温を上げるマクロビオティク料理研究家の小川原智子です。

 

 

カラダの冷えを感じて、

足のむくみや下半身太りが気になる30~40代女性が、

食事と運動で体温を上げて、

むくみを解消して、美脚を作る【スペシャルコラボ】!

 


   

茨城県つくば市で

美ボディスタイリストの牧野修代先生と好評開催。

 

11月京都で初開催する

「マクロビ×エクササイズ」美脚を作る温活コラボ。

 

残席2となりました。

 

 

こちらのコラボ、

足が細くなる人続出のコラボです。

 

 

私自身も

自分史上最高に足が細くなりました!!

 

 

学生時代から、たくましい足(笑)が悩みでしたが、

そんなワタクシ、

修代先生の美脚を作るエクササイズを教えいただいて、

すっきりしてまいりました。

 

 

まだまだ改善の余地はありますが、

足が軽いって、こんなに快感だなんて!!

 

 

エクササイズというと、

スタジオでハードに動くというイメージがあるかもしれませんが、

温活コラボでは、
キッチンなどで毎日気軽に続けられて、

効果の高い

修代先生の「オリジナルメソッド」を特別に教えていただきます。

 

*普段カラダを動かしていないという方
*カラダが硬いですという方

*運動が苦手という方・・・も大丈夫^^

 

 

修代先生からは、

 

・むくみとりエクササイズ【ふくらはぎ、股関節、足首】 

 

・美脚になる現役モデルの生活習慣


体温を上げるワタクシ、小川原智子は、

 

・むくみはコレで解消!美脚を作る食べ物

 

・オーダーメイドスタイル冷え対策

 

ーをレッスン。

 

 

さ・ら・に、

今回特別に、

むくみ予防のスイーツ&カラダを温める薬膳茶付!

 

 

 

コラボに参加すると、冷え&むくみの

解決法がわかって、足がスッキリ軽くなります。

(手足がポカポカになる特典付^^) 

 

 

 

修代先生・・・50代です^^

 

しかもアラ還!!

 

現役モデルの美脚を作る秘訣も
た~っぷり伝授いただきます!!

 


【生徒さんたちのお声】
 

30代女性 Aさん

修代先生に生活の中で美姿勢になるエクササイズを教えていただいて、
いつの間にか、
体重が減って、気になっていた脚がスッキリしました。

体温が上がって、
太りにくい体になったようです。

 
40代女性 Mさん

学生時代から悩みの種だった下半身太り。
食とエクササイズのコラボで、
自分史上最高に足がスッキリ!

すっと血流がよくなったのがわかりました。

体温もアップして、カラダの調子もぐんとよくなりました。

 
30代女性 Aさん

一日で長い時間を過ごすキッチンに立ちながら、
エクササイズができるなんて。

簡単なのに、カラダが活性化してポカポカしました。

脚が細くなるかも!?笑

次の日、朝の目覚めがよかったです。
 
 
50代女性 Iさん

忙しい私にとって、
「ながらストレッチ」いい感じです。

エクササイズで冷えが解消して、
カラダがスリムになりました。

エクササイズだけではなく、
女性らしいポージングも教えていただけたのも嬉しかったです。
 
40代女性 Aさん

モコ先生のレッスン中からポカポカ温かくなって、ビックリ!
食事でこんなに手足が温かくなったのははじめて。

家でも子宮を温める食事を意識するようになって、
35℃台だった体温が36℃以上に上がってきて、
最近調子がいいです。


不安だった更年期も怖くなくなってきました。
 

 


あなたも

気になるむくみを解消して、美脚を目指しませんか?

  

 

コラボに参加すると、冷え&むくみの

解決法がわかって、足がスッキリ軽くなります。

(手足がポカポカになる特典付^^)

 

  

 

コラボの構成

 

 

カラダの冷えを感じて、

足のむくみや下半身太りが気になる30~40代女性が、

食事と運動で体温を上げて、

むくみを解消して、美脚を作る【スペシャルコラボ】です!

 

 

 

【こんなことを学べます】

 

【マクロビ】

 

・むくみはコレで解消!美脚を作る食べ物

 

・オーダーメイドスタイル冷え対策

 

 

 【エクササイズ】

 

・忙しいあなたにも出来る!むくみとりエクササイズ【ふくらはぎ、股関節、足首】 

 

・美脚になる現役モデルの生活習慣

 

 


さらにさらに!
特別な特典もご用意しております^^

 

 むくみ予防のスイーツ&カラダを温める薬膳茶付!

 

 

こんな方にオススメです

・足がむくみやすいという方
・下半身太りが悩みという方
・体型にコンプレックスのある方
・低体温、冷えを解消したいという方
・年齢とともに太りやすくなったという方
 

 

 

コラボの詳細

 

◇日時:11月19日(日)14時~16時

◇会場:京都市北文化会館
           地下鉄・烏丸線「北大路駅」1番出口よりすぐ

    京都市北区小山北上総町49‐2(キタオオジタウン内)

    075‐493‐0567

    http://www.kyoto-ongeibun.jp/kita/map.php

◇料金:6000円(マクロビ薬膳スコーン&カラダを温めるスペシャルティー付)

◇定員:先着6名様

◇持ち物:長方形のフェイスタオル、筆記用具

 

■お申し込みはこちらから>>>

 

*カラダを動かしますので、パンツスタイルなど動きやすい格好でいらしてください。

*【女性限定】レッスンです 。

*同日10時30分~12時30分、同じ会場で

子宮力アップの温活コラボ「マクロビ×エクササイズ」を開きます。

 

詳細・お申し込みはこちら>>>
 

午前午後のW受講は、12,000円のところ11,000円に割引させていただきます。

 

コラボに参加すると、冷え&むくみの 

解決法がわかって、足がスッキリ軽くなります。 

(手足がポカポカになる特典付^^)

 

あなたとお会いできること楽しみにしています。

 

 

講師プロフィール

 

 

小川原智子


体温を上げるマクロビオティック料理研究家。
イエローハーモニー代表。

 



マクロビオティックの陰陽調和をベースに
体温を上げて、
女性が抱える不調~冷え性、生理痛、肌荒れ、肩こり、
イライラ、不妊症、貧血、便秘~を改善に導き、
「もっとキレイに!もっと元気に!」変わりたい女性をサポート。

16年目になる教室には、土浦・つくば市をはじめ、
茨城県北、千葉、東京、横浜方面からも受講生が通う。
延べ受講者数は1万人を超える。

東部ガスカルチャースクールなどで講師を務め、
茨城県を中心に東京、関西、九州の企業、市町村、教育機関、個人サロンなど
外部での料理講座、セミナーは300回以上。

20年前マクロビオティックと出合い、食べ物で体を整え、
長年のアレルギー体質を改善し、35度台の体温が36.8度に上がり、
薬を使わないで甲状腺疾患を治癒。

【食卓から世界を笑顔にする!】をミッションに、
命を育む「子宮」を温める食育活動に力を入れている。

*ブログ「体温を上げるマクロビオティック料理教室~もっとキレイに!もっと元気に!」
http://ameblo.jp/crescentmoko

 

 

牧野修代


美ボディスタイリスト。
アトリエシュシュ代表。 

 

 

 

背が高いのがコンプレックスで、

猫背で背が低く見られるような毎日を過ごしていたとき、

あるイベントでウォーキングスクールの先生と出会い、

「その身長をプラスに捉えて、素敵に目立ってみませんか?」と

声をかけられたことがきっかけで、

「美と健康は正しい姿勢と歩き方」をコンセプトに、

現在、南青山、銀座、茨城、北海道に教室を開講。

 

「しぐさ、ふるまいを美しくしたい」

「笑顔の魅力的なかわいい女性になりたい」

 

洋服、くつ、ヘアスタイル、化粧品選びまで

個人の悩みを解消し、個性を生かした若さと美しさのお手伝いを行う

【美のコンシェルジュ】。

 

しなやかな筋肉をつけて、体温を上げる

ダイエット指導も行っている。

 

 
--------------------------------------------------------------------------------
◆読むだけで体温アップ!子宮力アップ!のメールレッスン(ご登録無料)
--------------------------------------------------------------------------------