希美のブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
最近すごいブログサボってますね😅



今少しうとうとしていて
いやーーーーな夢見たんで
何かと見た夢のこと書く機会が多かったんで久しぶりに書きますね🎵








まず第一に自分は
“出来ない”ということが物凄く嫌いです

出来ない自分がすごく嫌いです

ダサい自分を誰かに見られたくないです




獅子座のA型はプライドの高さが他の星座よりも高いらしいです

事実自分でもそう思います


出来ない自分、人に笑われる、哀れみを向けられるのがすごい嫌いです



昔から出来るものは出来る
出来ないものは出来ないで

出来ないものはやってこなかったです
=逃げてきました

だって出来ないことに腹が立つし
出来てない自分の姿がすごくカッコ悪いと思ってしまうの








今見た夢はホストの接客をしていてお客様にこう言われてました







『そんなに細くて身長高くて、顔小さくていいね』







普通の人なら喜ぶところだよね
でもそれが嫌いなの










俺の体の参考画像です↑
写真は載せるか迷ったけど、、、😅



その体なら自分は何千万売れるよ


誰かに言われた↑


すごい悔しいよね
人に羨まれる体があるのにそれをうまく使えず
言ったその人に負けてる自分が
それで出来ないのが悔しくて今まで何回泣いただろうね😅
ぶっちゃねこの体褒められたときになんて返したらいいかわからない、、、

ホストは顔じゃないってよく分かると思う
第一印象ではいいと思うけど
それで指名しようとは思わないでしょ?



しゃべること
自分の気持ち伝えることが大切でしょ?



他の人より自分はその能力が劣っているの

何考えてるかわからない
不思議な人
最近そう言われることが多いの


ホストと言う仕事をしていて伝えることってホントに大事だと思うの

今までの自分だったらすぐ逃げてると思う


でもホストやって1年半くらい
まだまだ他からみたら少ない日数だけど


こんなに悔しい想いをしてなんで今ホストやってるんだろうって思うときもあるけど



それでも負けたくないって気持ちがあるの

笑われたまま、言われたままで終わりたくないって
負け犬のままで終わりたくないってプライドがあるの


その体だったら何千万売れるって言った人に
何よりこの体を持って何も結果が出せてない自分に負けたくないって思うの








拙い文章だけど
今夢を見て思ったから書きました
ホントはもっと書きたいことあるんだけど
どう伝えたらいいかわからないからここで終わりです🔚



なんかごめんなさいm(._.)m
おやすみ🌃
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。