2012-03-15 23:28:15

お部屋の香り

テーマ:日常あれこれ
ルームコロン、癒されますよね。
アメンバーのゆみちぃ☆がディズニーのルームフレグランスを使ってるとのことで
私のもご紹介~。写真ないですが(汗

■フランフランのローズルームスプレイ
  ちょっとツンとするローズブーケ1の良い香り。ストレス吹っ飛びますw

スリーピングビューティーのローズルームスプレイ

  フランフランのよりちょっとほろ苦く落ち着いたバラの香り。どっちかというとこちらが好み。

アユーラのナイトメディテーションアロマオイル

 心和む良い匂い。夜の寝つき星が良くなる・・・気がする


あとはアロマデフューザーでエッセンシャルオイルたいたりしてるのですが
ラベンダーが無くなってきたから買わなきゃ。

オススメの香りのルームコロン、エッセンシャルオイルがあったら教えて下さい☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-18 19:35:00

トップページ変更しました~

テーマ:三日月結晶館
やるやるといって一年近く全く進んでいなかったサイトのリニューアル。
トップページだけとりあえずできました。
でもまだちょこちょこと修正していきます~。多分。
続けて他のページレイアウトもほんのり変えてみる予定。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-15 23:46:06

生きてます~

テーマ:日常あれこれ
大地震!!!
11日午後の突然の大揺れに死ぬほどびっくりショック!しましたが、
神奈川在住のわたしも家族も、ももさん(ねこにゃー)も無事です。
私の唯一の財産(?)大量の鉱物コレクションも大丈夫でした。

突然の大地震、津波災害、福島原発の非常事態…
この未曾有の災害の中、これからどうなるか不安でいっぱいですが
身の回りの出来ること…例えば、節電・節水とか、募金とか…
そういうところから協力していこうと思います。

まだまだ余震が続きそうですね。お互い気をつけていきましょう。
これを書いてる途中も、山梨・静岡で震度6。。。

ふ・富士山…噴火しないよね…!?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。