北千住・千住大橋リトミック&ピアノ♪0歳から楽しい音楽を

〜0歳から楽しい音楽を〜
足立区 北千住・千住大橋リトミック&ピアノ クレッシェンド音楽教室です♪
0歳からリズム・音の高低・短調長調を聴き分けて反応する耳が育ちます♪
子どもの笑顔溢れるレッスンできっともっと音楽が大好きに!


テーマ:

■ 可愛い姉妹のリトミック修了式 @北千住・千住大橋のリトミック


 ● 当教室リトミックコースの詳しいご案内はこちら

 

こんにちは、足立区リトミック講師の金山貴子です。

 

当教室リトミックコースの各クラスの残席状況です

●水曜10:00~1歳クラス 5月開講。体験レッスン受付中

●木曜10:00~1歳クラス 満席 

●木曜11:00~2歳クラス 初回残席2組様(入会予約入り始めています)

(講師のレッスンスケジュールの都合上、水曜は1歳クラスのみの開講です。申し訳ございません)

image
先日、ペアリトミックレッスンにお通い頂いていた可愛い姉妹ちゃん達の修了式でした。
 
お母様が春からお仕事復帰ということで、先日がいよいよ最終日。
お姉ちゃんは、通っている幼稚園のご都合をつけながらレッスンにお通い頂き…なんとも本当にありがたく、幸せなレッスンの日々でした。
 
修了した生徒さん皆様同じですが、とにかくお別れの日が近づくと先生は本当に寂しい。。
image
(お譲りくださったお写真♪↑ありがとうございます)
 
最終レッスンの準備を考えるだけで目頭が熱くなる日々でした。。。
 
 
最後、素敵な親子写真をパチリ♡
image
1歳の妹ちゃんは、音への反応がとてもよくなり、私も感動しました。
image
年長さんのお姉ちゃんは、苦手意識の強かったピアノへずいぶん興味をもってくれるようになり、先生が弾いているといつも指元を見に来てくれたよね。
image
二人とも優しいママのことが大好きで、そんな二人を見るたびに「あぁ、親子の絆って素敵だなぁ」と思っていました。
 
そんな優しいお母様が私ともお写真を撮ってくれ、お写真をお譲りくださいました。
image
いつか、大きくなった姿を見せにスタジオに遊びに来てね!
先生ずっと待っているよ!
image
通ってくれて、本当にありがとうございました。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
さて、4月開講リトミックコースも準備進んでおります
image
体験レッスンはこちらの日程で受付中です。
 
1歳 5/16満員につき、次回 5/17 10:00~(体験レッスン)
2015.4.2~2016.4.1生のお友達
 
2歳 5/16 11:00~(イベントリトミック)
2015.4.2~2016.4.1生のお友達
ご参加費 1000円 (ご入会の際ご返金致します)
 

 

image

 

1歳のおともだちも2歳のおともだちも、レッスンが進むにつれできることがどんどん増えていきます。

音の高低とピアノのリズムを聴き分けてスティック演奏をしたり

image

image

ドレミファソラシドの音階も自然と身に付きます

image

ママとできる手遊び歌もレパートリーが増えて、毎日が音楽で溢れそう。

image

音楽を通じて、ママと笑顔で過ごす時間のお手伝いをします。

沢山のお友達の笑顔に会える日を楽しみにしております 

 

お申込みお問合せはこちら

 

【kodomoeで当教室をご紹介いただきました】

〜 こどもたちに音楽のある人生を 

北千住 千住大橋リトミック&ピアノ 「クレッシェンド音楽教室」

 

イベントリトミック・体験レッスンお申込み受付中

●1歳 2015.4.2~2016.4.1生 

 5/16 10:00~(イベントリトミック満員)

 5/17 10:00~(体験レッスン)

●2歳 2014.4.2~2015.4.1生 

 5/16 11:00~(イベントリトミック)

参加費 1000円 北千住Gスクエア

 

□リトミックコースのご案内

□ご自宅出張ピアノ&リトミック(満員です)のご案内

 

● メルマガで日程・ご自宅で楽しめる音楽・レッスンアイディアをお届け(LINE@に以降準備中)

● お教室Twitterで講師のつぶやき配信中

● インスタグラムではレッスンの様子をご紹介

 

お問合せはこちらのフォームcrescendo_music_school@yahoo.co.jp​へメール

 

 レッスンの様子のお写真は、ご了承いただいている方のみ掲載しております。いつもご協力いただきありがとうございます。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*
まぐまぐメルマガから移行となる「LINE@」を試運転しております。
【在籍の生徒様、お教室にご興味がある方へのLINE@】
「北千住リトミック&ピアノ 金山貴子」
●レッスン日の連絡
●イベントリトミック日程の告知
●写真配布についてのご連絡
●悪天候によるレッスン休止のご連絡
●親子で遊べる音楽遊び
などを配信予定です。
{D1729C73-CF0A-4BB4-9385-94C76E052247}
【他教室講師の方、リトミックにご興味のある方へのLINE@】
「リトミックアイディア♪金山貴子」
●リトミックレッスンアイディアのご紹介
●リトミックレッスンの見学・アシスタント募集のご案内(講師の方)
を配信予定です
image
【ご注意】
いずれのLINE@も、個別メッセージは対応しておりません。♪
こちらからの配信のみとなりますので、引き続き金山へのご連絡の際はcrescendo_music_school@yahoo.co.jp​へご連絡ください。
(LINEよりも履歴が消えにくいWEBメールでの対応にさせて頂いております☆)
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北千住 千住大橋リトミック&ピアノ 金山貴子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント