北千住・千住大橋リトミック&ピアノ♪0歳から楽しい音楽を

〜0歳から楽しい音楽を〜
足立区 北千住・千住大橋リトミック&ピアノ クレッシェンド音楽教室です♪
0歳からリズム・音の高低・短調長調を聴き分けて反応する耳が育ちます♪
子どもの笑顔溢れるレッスンできっともっと音楽が大好きに!


テーマ:

 通ってくれてありがとう。リトミック修了 @北千住・千住大橋のリトミック


 ● 当教室リトミックコースの詳しいご案内はこちら

 

こんにちは、足立区リトミック講師の金山貴子です。

 

幼稚園の入園により、先日のレッスンでリトミック卒業だった月2回コースのお友達。

 

修了証を最後にお渡ししました。

 

もうレッスンが出来ないのだなぁと思うと寂しかったです。

 

夜…感激なお写真が。

{C942B68E-52DE-46CC-8CDF-CCC782F3A4DA}

あ…ありがとうございます涙。嬉しかった~。。

(ご了承いただいてご紹介しております)


こちらのお友達は、なんと当日別の習い事が終わったあと急いでレッスンに駆けつけてくださったり してくれていました。{778A756F-630F-488B-8F0D-29BF09A6AD68}

素敵なご感想もいただきました涙

「貴子先生のお陰で、楽しい時間が過ごせました!音楽を通して親子で自然と手を繋いだり、 リズムに合わせて一緒に動いたり笑ったり… 嬉しかったです。
初めて会うお友達でも、先生がピアノを弾くとママ同士もすぐ笑顔で接することができて、 リトミックってみんなで楽しめて、 なんて素敵なんだろうと思いました。」
{74410E50-1FB3-4D64-BA98-8500D1BCFB59}

ありがとうございます。
楽しんでいただけて私もとっても幸せです。涙

レッスンでは回数を重ねるごとにどんどんできることが増えて行き 先生もすごく感動しました。いっぱい音楽吸収したね!

私は生徒さんおひとりおひとり、本当に思い入れがあり

 レッスン卒業は寂しい思いでいっぱいです。

 

でも、お友達みなさんの成長もまたとても楽しみにしています。

 

元気いっぱいかっこいい幼稚園生になってね!応援しているよ。

 

お忙しい中月2回、通ってくださり誠にありがとうございました。

 

そしてご家族の皆さん、お写真本当にありがとうございました。

 

*-*-*-*-*-*-*

さて、リトミックコースでは2歳クラスを募集しています。

 

4/13、4/27 11:00~体験レッスン受講できます♪

是非遊びにいらしてください。

1歳クラスは間もなく春開講時の初回定員に達します。

ご希望の方はお早目にお申し込みください。

image

レッスン開講後しばらくは生徒さんがお教室に無理なく馴染んで頂きたいため

スタート時の定員を設けております。その後少しずつ増席していきます。

 

ご理解くださいますと幸いです。

image

 

image

 

● 春の体験会実施中 ●

〜 こどもたちに音楽のある人生を 

北千住 千住大橋リトミック&ピアノ 「クレッシェンド音楽教室」

 

春開講コース体験レッスン募集中

→次回 4/13、4/27

(1歳クラスは体験満員の為5/16へ) 

 

□リトミックコースのご案内

□ご自宅出張ピアノ&リトミック(満員です)のご案内

□嬉しい嬉しいお母さまからのご感想
 

● メルマガで日程・ご自宅で楽しめる音楽・レッスンアイディアをお届けしています

● お教室Twitterで講師のつぶやき配信中

● インスタグラムではレッスンの様子をご紹介

 

お問合せはこちらのフォームcrescendo_music_school@yahoo.co.jp​へメール

 

 レッスンの様子のお写真は、ご了承いただいている方のみ掲載しております。いつもご協力いただきありがとうございます。

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北千住 千住大橋リトミック&ピアノ 金山貴子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント