方眼ノート1Dayセミナーを受講したのは、


「これは絶対に役に立つ!」と直感したから。






そして確かに、すごく役に立つ!と、笑えるほど実感した今日この頃w






なぜなら昨夜と、


そして先ほど昼休み中に、


今までだったら間違いなく数日間は立ち直れなかったであろう悪い知らせを受け取り、


(尚且つ、たとえ気分は回復しても正しい解決方法を導き出せたかどうか・・・って具合)


酷く落ち込んでいた時、


「そうだひらめき電球ノートに書いてみようビックリマーク」と即実行してみました。






すると・・・






あれよあれよと、


たった数分間のうちに気分回復アップ






おまけに


今までのように頭の中だけで議論を繰り返していただけでは


絶対に出てこなかったであろう素晴らしく確かな解決策までついてきました!?






恐るべし方眼ノートw川・o・川w






わたしのように


いつまでも考えがまとまらない


いつまでもクヨクヨしてしまう


な~んて人・・・


必見です!!





















水戸市姫子のプライベートサロン クレシェンド

AD