毎日が成長期(笑)

テーマ:

キラキラ20周年記念特別企画≪期間限定≫キラキラキラキラキラキラ

 エサレン®ボディワークトライアル(60分) \6,000(税抜)

                     ~おひとり様初回限り

 

 な、なんと目キャッシュバックのチャンスもあります!!

 

 詳細やお問い合わせはこちらまで⇒http://r.goope.jp/ps-crescendo ニコニコ






ひらめき電球メルマガ登録はこちら。

 よりディープな内容や、お得なサービス情報はこちらでゲットしてください音譜

 ⇓

http://r.goope.jp/ps-crescendo  




================================





わたしは一度に多くのことを消化(または、処理)できません。






知識欲は旺盛でインプット量もそこそこあるのに、


処理能力が低い(遅い?)ため


アウトプットが貧弱です。






小さい頃は他の子よりも言葉が遅くて


発話障害(伝統的には「唖」)ではないかと心配されたそうです。






結構な大人になってからも


仕事関係の方に


「君は学習障害なんじゃないか?」などと


なかば呆れた口調で非難されたこともありました。






そうかもしれません。






障害のあるなしは別として、


物事を処理したり、消化するのが遅いのは


紛れもない事実ですから。






だからといって


それをコンプレックスに感じたことは一度もありません。






機敏で器用で有能な人を


「凄いな~。羨ましいな~。」と感じたとしても、


自分を「できない人」とレッテルを貼ったことは一度もないのです。






不思議ですね~。


他の面では自己否定感満載だったわたしも


この面だけは昔から


非常に肯定的に捉えていたような気がします(笑)






わたしはただ単にペースが遅いだけ。


ひとつひとつを


丁寧にゆっくり噛み砕いているだけ。


何度でも


あらゆる角度から検証して確認しているだけ・・・と。






だからいまだにわたしは、


学ぶ喜びを味わえています。


新しい物事を学ぶ喜びはさることながら、


既知の物事を深めていく喜び・・・


毎日が新たな理解と再認識の連続ですキラキラ






昨日もたくさんの再認識から


今までは思いもつかなかったような


まったく新しい視点が湧き上がってきました。


とても興奮しました!


「早速、検証に入ってみたい」


そう感じて興奮したのです(笑)






アウトプットできる頃には


きっとたくさんの人達の役に立っていることだろうな~と想像しています。


是非、楽しみにしていてくださいね♪






・・・というより、


今わたしが一番ワクワクしていますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
















エサレン®ボディワーク&バッチフラワーレメディ

       ~水戸市姫子のプライベートサロン クレシェンド


AD