~jun~心音ブログ♪

junのブログヘようこそ!!

junです!!
大好きな音楽の事、日常の事、くだらない事とかも載せちゃいます!!(笑)
ありのままのjunの心音を感じてくれたら嬉しいです♪







テーマ:
昨日は原宿にいました✨

もうデビューして25周年のLUNA SEA…
おめでとうございます✨

昨日は特に神々しくて…不思議な感覚になりました。時間が止まったような感覚?

まだSLAVEやめません!
まだまだ黒く生きます!ww

{81FC1A1C-FAB9-4C61-A9E5-0584F06A93BA:01}



{AAE4F4E8-7842-4DCB-BED6-35CC737DFED2:01}



{36BBDEAC-DC42-499D-8D3F-8D7B9A60B7CC:01}



{1513D887-95AE-42D8-9247-353262C32E7C:01}



{AC9746BD-847B-4165-867A-00F15CE691E1:01}






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

サクララテおいしー♡
スマホアップデートWi-Fi目当てに来ました(笑)
無事完了👍

{CB9EA72C-10AE-405A-8070-46E93ECB56EC:01}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近ハマってること?

韓流のDVDを観る事です✨

たまたま手に取った『フルハウステイク2』でPowerの源‥見つけました♡うふ(笑)



ノミヌ~くん(≧∇≦)




{AB5D73B3-6200-40FD-9B19-A3B1BF872170:01}




って事で早くもファンクラブ入会(笑)

&来月ファンミーティングいってきま~す♡(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

{6F0F889B-3240-46F7-BFD5-17B340948968:01}

{19F8364C-FD4F-406B-8C35-2216C88FE000:01}

{3FADDD87-9DF6-4AE0-8FF6-098CD0023F25:01}

この間恐竜展覧会と浅草を観光してきました✌️

恐竜はウォーキングダイナソーを前に見たり意外と縁?があるような…(笑)

卵や骨が展示されていて、本当にこんなのいたんだよなーって自分の目で確認出来た感じでしたね。


{D079EDF1-EF92-434E-9EAD-396D5E71E901:01}


そのあとずーっと行きたかった浅草へ
(≧∇≦)
海外の観光客の方が熱心に写真撮ってました(笑)日本人より日本に興味持ってもらえてるようで、なんか嬉しい光景✨

あ💡大好きな雷おこしバッチしGETです(笑)ゆっくり頂きます^ - ^

{1BB802CE-C2AE-4AB2-9D78-954C55D4CC0B:01}


{D4BE1DB9-658B-424A-A16C-C1F6D8B5DA0E:01}











いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ながーい事放置していてすみませんあせる

新しくブログ作り直すか、間の空いたブログを繋ぐか悩みました。

久々に自分で客観的に見てみると、どれもこれも足跡で…懐かしさ…今の自分に何やってんだよむかっなどあの頃の頑張りを遠く感じる情けなさ…とにかく色々感じるところがありました。

気にかけてくれた方‥私は元気です^_^


{7A75B425-4A3D-47B8-9145-C2844909D03C:01}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は美容院行ってきましたニコニコ


前にも書きましたが美容院はやっぱり寝そう...えっ


今日もシャンプー終わりに顔に乗せたガーゼを取られる瞬間に
『寝そうじゃないよ得意げ』的な普通の顔の準備が間に合いませんでした(笑)


眠そうな顔完全に見られたな....
あれは....叫び爆弾



美容師さんのシャンプーはなんであんな気持ち良いんでしょうラブラブ!



自宅に一人美容師さん欲しいです(笑)


今日のカラーはブラウンにレッドをたしてもらいましたラブラブ





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございますニコニコ


いやー、2012年になりましたが
まだまだ実感ないですシラー(笑)


携帯電話の日付がスッキリしちゃってるのに少し寂しさを感じちゃう私ですが.....。


新しいスタートを切れそうなこの新年は『変われるチャンス』をもらったような気持ちになります。


今年の豊富は知らなかった事を一つでも多く知る貪欲な一年にしようラブラブ!



みんなの笑顔がたくさん溢れる
一年になりますように...。







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはべーっだ!



今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー


今年も?(笑)私は家族でのクリスマスですが、この前ニュースのアンケートで

『クリスマスはどう過ごす?』


みたいので1位が家で家族と過ごす音譜でしたねショック!


ちょっと意外な1位でした叫び



私もその中の一人という事ですかねにひひ(笑)



そういえば早いもので、明日25日でCD『風花』を発売してから1年が経ちます。



12月25日は私の最初のヴォイストレーナーの師匠の命日で、ずっとこの日に発売をしたいと
心に決めていました。



アルバムタイトルにもなっている楽曲『風花』はそんな気持ちを込めて作った楽曲です。



まだネットなどで購入出来ますので、聴いていただけると嬉しいです音譜




全てのみなさんに素敵なイブ、クリスマスを…。クリスマスツリー







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年ももう少しですねショック!

クリスマスに彩られた街を歩くと、
子供の頃のワクワク感とはまた違って、感じるものがありますラブラブ


今年はどんなクリスマスクリスマスツリーにしようかなラブラブ!

一年に一度しかないからこそ、
楽しみたいですニコニコ

暖かなクリスマスにしよっとアップ目










Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。