お得なお買い物とは!? | ★ギア・スイングの話2

★ギア・スイングの話2

GDOブログの閉鎖とともにこちらに引っ越ししてきました。なぜか、ゴルフ販売技術者資格も持っているけど、ゴルフ業界では働いていません。自分の気付いた事などいろいろ書いていきます。(^^;) オフィシャル Hdcp 0.

さて、今回は、お得なお買い物のお話です。

 

 

ということで、、、

 

webをいろいろ見ていると、たまにお得商品に出会うことがあります。

 

特に、タイムサービスとか、期間限定などは、通常よりもお得価格になっていることも多いです。

 

今回もそういうものを見つけました。

 

まずは、シューズです。

 

アディダスのツアー360ブーストシューズです。

 

よく見ると少しデザインが違うように見えます。

 

そして上から見た画像は、こちら。

 

 

実は、このシューズは、限定モデルです。しかも、アッパーは天然皮革です。

 

最近のアッパーの天然皮革ものは、価格も高く、アディダスも例外ではありません。

 

こちらも、通常、3万円オーバーです。

 

ところが、この限定シューズが、今、お買い得価格となっています。天然皮革でこの価格は、安いな~と思えますね。

 

僕の感覚では、シューズでアッパーが人工皮革で、¥20,000を超えているモデルは、結構高いな~と感じます。 

 

やはり、人工皮革であれば、¥20,000までにしてほしいところですね。

 

また、天然皮革で、3万円を切っているモデルは、安いな~と感じます。

 

これは、あくまでも僕の感覚ですが、やはり、コストパフォーマンスに優れているに越したことはないですよね。

 

 

 

 

 

 アディダス ツアー360ブースト限定品のお買い得品は、こちら!!!

 

 アディダス ツアー360ブースト限定品のホワイトは、こちら!!!

 

 他にもいろいろな期間限定のお買い得情報はこちら!!!