CK DECO感謝祭〜1日目 | CK DECO

CK DECO

トータルフードプロデュース

 
CK DECO感謝祭
としまして、今回は一般公募ではなく
今まで来てくださった生徒の皆様、キャンセルまちをしてくださっていた
生徒の皆様を対象とさせて頂いたレッスンを開催しました。
 
レッスン料もぐっと下げて、
春のミニブーケレッスンと焼き菓子をセットとしたレッスン。
そしてポットラックパーティーを開催しました。
 
 
まずは1日目、
皆さんがお部屋に入ってくると歓声が上がるほど、
いろんな春のお花と香りに癒されていただきました♩
 
welcometeaとともに
ブーケレッスンを開始。
講師はlemonleaf担当です。
 
 
 
 
 
 
皆さんそれぞれ個性が出て、1つ1つとっても素敵な
作品ができました!
並べると、これまた素敵!
 
そのあと、すぐにテーブルセッティングをして
パーティーのスタート!
 
 
皆さん、テーブルに乗り切らないほど
色々持って来ていただき、
そしてどのお料理もエピソードがある
素敵なお料理ばかりでした。
 
 
今回、お互い何を持ってくるかサプライズでしたので
1つ1つ、お料理が出てくるたび、
歓声と質問が飛び交ってました!
 
 
CK DECOでは、特製サラダ&ドレッシングとお飲物。
そしてポンデケージョなどを提供させていただきました。
 
ですので、今回パンや、SWEETSはどれも
生徒様が持って来てくださったもの。
 
お皿にお好みのものを皆さんチョイスしてゆっくりお話も
色々とできたのではないでしょうか。(笑)
 
 
シュトレンはドイツ在住の生徒様から本場のシュトレンを
頂き、皆様に食べて頂きました!
 
 
どれも美味しすぎて、しかも量も多くて
お腹がはちきれそうでした!
 
笑いの絶えないパーティーとなり、
あっと言う間に時間がすぎ、1日目が終了となりました。
 
2日目に続く・・