CREER BLOG

CREERのBLOGです。
臨時の更新もございます。
ぜひご覧ください。

CREER HAIIRの日常からお知らせお得情報など様々書いていきたいと思っています。

駄文ではありますが是非ご覧になってくださいo(^▽^)o


テーマ:

暑いですね

 

もうほんと何もかもがどうでもよくなる暑さですね

 

あ、CREERの引きこもり担当金子です。

 

ちょっと愚痴ってしまいました。

 

ほんとわけわかんないくらい雨も降るわ・・・

 

ほんと異常気象ですわ

 

地球温暖化ですわ

 

どげんかせんといかんですな。

 

がんばれにっぽん

 

はいそんな規模の大きい話から入ったのですが

 

言いたいことは

 

映画『銀魂』

 

早く見たいなって話

 

今回タイトル『ベギラマな夏』も銀魂から引用

 

銀魂タイトルは短いけど笑えるものが多いので使いやすいですね

 

辛口なコメントが多いアニメ実写化ですが

 

銀魂に関してはすごく評判がいいですね\(^o^)/

 

ぶっ飛び具合もうまく表現してるんだとか

 

個人的には

ギャグ漫画日和と磯部磯兵衛物語も実写化してほしいです。舞台化はしてるらしいが

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
突然ですが、美容室で「髪の毛は早めにドライヤーでキチンと乾かしてくださいね」って言われた事ございませんか❓

これはホントにその通りで、髪は濡れている時が1番弱くダメージを受けやすいので、例えば濡れたままおやすみになると、枕との摩擦などでダメージしてしまいます。その他にもカラーリングの色持ちも悪くなってしまいます。

でもみなさんこんな事思った事ないですか❓「夏暑いから乾かしてるうちに汗かいちゃってせっかく洗ったのに気持ち悪いんだよね〜」って。

実は私もその1人でして、、、

どうしてるかというと❗️❗️

ウルトラクールシャンプーです❗️❗️
{9A8331C7-5B5C-4E84-92CB-1BF13145CD88}

こんな感じの。

これを使うととにかく頭がスースーして髪の毛がなくなったみたいな感覚になるのですが、お風呂の最後にこれで洗髪して、すぐにドライヤーすると、温風でも冷風みたいに感じちゃうんですよねー。なので爽やかにドライヤーできます😊

ぜひお試しあれ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年もやってまいりました❗️



ヘアファッションコンテスト2017❗️



受賞経験のある金子氏につづけと今年は選抜されたスタッフでのぞみます。

 
{706D44D3-B0FB-4909-A4FB-8B2E897097E3}
昨年のコンテストの模様

 
 
{99B194AD-BF5D-4CC3-9024-AB2D129E68FF}





結果入賞できれば嬉しいですが、たとえ力及ばす入賞できなくても、それはムダではなく、そこに至るまでの努力のプロセスが非常に大事だと思っています。



その努力の過程で生まれたこだわりや工夫がサロンワークの中でお客様に反映させられている実感がありますし、その分発想の幅も広がっているように感じます。
 
なので、各自とにかく妥協せずこだわり抜いて100%出し切れるようにがんばります❗️
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。