昨日のジャンポールエヴァンのたまごちゃん。

たまごをカシャカシャ振って、中から出てくるものを楽しみにたまごに被りついた娘爆笑

出てきたのはダークなお魚〜←綺麗でなくてすみません。笑


{D44F9E05-249E-45CB-B078-16E9582F6ABC}

箱を開けるところからワクワクして、鳥の巣まで美味しいね〜ラブ

と、私も一緒に楽しみました爆笑


箱の色や水玉もオシャレだね〜と、そんなところも響いてくれて良かった♡

{97CE926A-DBB3-4174-BF83-13A49845E633}


その後、、なぜか?こんなところで寛ぐ娘。笑

{E17370C5-8BE0-41EC-903E-28FC91C3E67A}



ヴァイオリンのお稽古が終わって、カフェでまったり♡

{7B191361-374B-4726-8760-1EB80FD0A1FF}


たまごの中味をワクワクした気持ちのように

今を楽しむ!!一生懸命を楽しむ!!

仕事でも勉強でもどんなこともラブラブ


そんなことをつらつらと思った日曜日の午後でした照れ


皆さまも穏やかな夜をお過ごしくださいお月様


愛と感謝を込めて
yasuko