おはようございます!

今日は朝から晴れましたね。桜もまだ楽しめそうで嬉しい♡


由里子先生のブログにありました、親から娘への骨盤プレゼント。。。

名古屋校にも現在、母娘でレッスンに通われているお客様がいらっしゃいます。

お嬢さまは、お母様、弟さんがSBMでお身体を改善されたのを身近で見ていて、ご自分がある不調になったときに治す方法としてご自身でSBMを選択されました。

これもお母様の強制ではなく、自然とご家庭にSBMをされるご家族の姿があり、お母様の後ろ姿を見られての選択だと思います。
そして、自分で選択されて自分のものにされていかれました。
今もお嬢さまのお母様への感謝はご想像いただけると思います。

そのお嬢さまも今お元気になってご結婚もされ、お仕事にも復帰され今バリバリ働いていらっしゃる姿は本当に見違えるようで頼もしい照れ

先日のレッスンでも、

職場で元気過ぎて、たくさん仕事を任せられます!!

って、嬉しいじゃないですか!!!

今は朝晩SBMをされてますます進化をされています!


他には小学生のお子さんもボディチェックをさせていただいたりと、

皆さんが良さを実感され、また娘さんもに自然と伝わっている感じで嬉しいですドキドキ

母娘での体験レッスンも受付していますので、ご希望の方は各校にお問い合わせくださいませ。




{414576B3-BDAC-441F-9105-1646E728320D}

昨日の雨の中、ふと見ると庭の大木の脇に咲いてくれていたムスカリ。

忘れた頃にこんな可憐な美しい姿を見せてくれて癒され嬉しい一日のスタートになりました。

有り難いな〜ラブラブ


皆さまも季節のお花を楽しまれて素敵な一日をお過ごしくださいドキドキ


愛と感謝を込めて
yasuko