今日も皆さんレッスンではしなやかにそして軸が通ったSBMが出来ていて素晴らしかった!!

それぞれご自分に向き合って前回のレッスンから毎日SBMを取り組まれたんですね。


採寸でも結果を出されていて、20代のお客様は前腸骨のサイズダウンがあったのでお伝えすると、やっぱりパンツがゆるくなったとか!

以前もパンツがワンサイズ小さくなったと聞いていたので更にサイズダウンなんて嬉しいですね。


他のお客様お二人は以前、悩まされていた目眩や眼の奥の痛みが出たそうですが、
SBMが終わると痛みがなくなっているそうです。

こちらは椎間板が薄くなる、骨に湾曲がないストレートネック、
骨の歪みなどからくる神経圧迫からきています。

昔の症状でも好転反応として出ては消えてを繰り返し改善されていきます。


また他のお客様はSBMで今までにない好転反応が出てきていて、
身体がちゃんと向き合うところを教えてくれています。

これも皆さんが丁寧にSBMを続けていらっしゃる成果だと思います。

SBMはシンプルな動きだけにレッスンでお伝えしたことを意識して丁寧に素直に向き合うか。

が大切になってきます。


好転反応が出ても皆さん凄く明るく前向きに受け止めていらっしゃるところがまた素晴らしい!

私も安心してSBMを続けていただけるようサポートしていきます。

今日も真摯に向き合ってくださる皆さんのレッスンに心より感謝です♡


{871844D3-5175-4452-A824-42CA3AA1822B}


アイスティーと濃厚なチーズケーキを召し上がっていただきました。

しっかりSBMをされた後の皆さんのホッとされた笑顔を見るのも私の楽しみ(*^^*)



引き続き、穏やかな週末の時間をお過ごしください♡


愛と感謝を込めて
yasuko