武田りょーへいのブログ

ブログの説明を入力します。

ホームページが新しくなりましたびっくり!びっくり!

     ぜひチェックしてみてくださいHome-canning Mania

        ↓↓↓これ↓↓↓

  ☆creer NEW ホームページ☆


今話題の炭酸ソーダスパドキドキラブラブ!ドキドキ

  creerの一押しMENU

    ↓↓↓これ↓↓↓

 クリック!!!

 


10月の定休日ニコニコ



 1日(月)

 8日(月)体育の日

15日(月)

22日(月)

29日(月)



スタッフ公休日合格



松村店長 3日(水) 16日(火)

ひのうえ 2日(火) 25日(木)

古和田  23日(火) 31日(水)

桑田   13日(土) 30日(火)

武田   19日(金) 26日(金)

森兼   12日(金) 26日(金)

オーナー 9日(火) 18日(木)


テーマ:

皆様へ。

私、武田は本日で一身上の都合により退社する事になりました。

クレエに入社して3年半、本当にたくさんの方と出会い、勉強させていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです



この3年半は自分の人生の中でかけがえのない時間でした。



ここで学んだ事を決して忘れる事なく
また自分の人生を一歩ずつ歩んでいきたいと思います。




本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



みなさん、ありがとうございました。





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。