チークネイル♡

テーマ:
ほんわかピンクなチークネイル♡

{E45714BD-137A-4729-AF35-A523C43AD215}


かくれバニーちゃんもいます( *´艸`)笑

めっちゃかわいいです✨

色白で綺麗なお爪のお客さまなのでピンクがはえます♪

そろそろネイルも明るいお色味が増えてきました!

春がもうすぐそこまで!!!

まだまだ寒いですけどね(^^;

でもそろそろ春ネイルしにきてください!ぜひ♪

ネイルサロン併設美容室
creer
ネイリスト森兼

AD

爪先キラリネイル♪

テーマ:
何年も来てくださってる同い年のお客様(^Д^)

今回はシンプルな爪先キラリネイル!!


{3985060C-4349-48A0-B550-F058D8F85860}


なんとただいまお腹にベビーちゃんが!!( *´艸`)

もうかなりおっきくなってきました♡
妊娠のお知らせからほんとはやいなぁ♪

{2B47CF19-7BF0-40F3-9DD9-97D9DA746256}


赤ちゃんのお顔を見るのが楽しみです✨

あと1ヶ月ほどで産休!無理せず頑張ってね(/∀`*) 


ネイルサロン併設美容室
creer
ネイリスト森兼
AD

春のスタイル撮影

テーマ:
月曜は素敵なスタジオをお借りしてのスタイル撮影会でした!


{D694D317-48AE-4083-B9CA-65843197979B}


{7723217A-8909-46A1-88D9-42156CA30A5E}

{7EE06F45-8083-4D2E-A219-8C02B3991445}

今回の撮影会は特に勉強になることばかりで、次回への課題がまたたくさんできました!

もっともっと!ですね!!(^Д^)

かなり長時間の撮影でモデルさん、カメラマンさんにほんとに感謝です!
だからこそもっと自分たちにできることがあるなーと感じました。


また出来上がったステキな写真はご紹介させていただきますね✨

都島ネイルサロン併設美容室
creer
ネイリスト森兼

AD

チーズヽ(*゚∀゚*)ノ

テーマ:

最近チーズのおいしさを知ったんですが、そこで先日梅田のチーズ専門店にいってきました!さすがチーズチーズチーズ!!

{BA77AF38-6CA5-4D64-B292-CA4D7C8DCD50}


このブルーチーズのフォンデュが最高でしたヽ(*゚∀゚*)ノ


{491F844E-BBC2-4F89-86C7-CF28713B8559}

{5DCCE954-E796-48AF-ACD7-D7F6A937E4FB}

{64AA55F3-1BCE-4382-9508-77FD39B3F0C5}

最後は暖かいメッセージつきデザート♪

チーズ最高(/∀`*) 

ワインがすすみました笑

明日2/14火曜日は公休日となります!
よろしくお願い致します!!

都島ネイルサロン併設美容室
creer
ネイリスト森兼
先日2/3は節分でしたね!!

ひのうえさんか厄除けにとぜんざいをたくさん作ってきてくださいましたー!!♡

{31C11E2B-E717-4084-BDE0-7DB8AAD815DF}

{57EFEA62-076E-486E-B172-EA2AF507C6AA}


お鍋いーーーっぱいのぜんざいはおいしすぎてあっとゆうまになくなりました!笑

ぜんざい大好きなんでめっちゃテンション上がりました!!ほんとに感謝です✨

そしてオーナーが恵方巻きを買ってきてくださいまたー!!!

{5599AD0B-0BC3-4FCB-81DF-53D68B1BAD6A}

毎年みんなに買ってきてくださいます!!

またこれがおいしー♡

これで厄年の私も安心です笑

ほんとにありがとうございます!!

ネイルサロン併設美容室
creer
ネイリスト森兼