ついに・・・

テーマ:

とうとうブログを始めて2ヶ月がたちました。


産創館の企画で始めましたこの企画ですが、


われら『もちもちもちっ子』は餅つき大会当日まで、がんばって


いこうと思います。


これからは、毎週の更新が厳しくなりますが、気が向いたら


更新していこうと思いますので、たまには


『おっ!もちもちもちっ子は元気もしてるかなぁ~』と思ったらブログを


見てあげて下さい。


ではでは!!



AD

嫁 帰国

テーマ:

なんと・・・かしわ餅は国際結婚をしています。


今年の2月に一時母国に帰っていたのですが・・・


そしてそのお嫁さんが、かしわ餅にはナイショで24日に帰ってきました。


かしわ餅は独身生活を存分に満喫しており、自分の部屋も汚くして、


やりたい放題楽しんでいたのですが、ナイショで帰ってこられたので、


部屋の片付けも、もちろんしておらず、服も脱ぎっぱなしでほっており、


物も散乱している部屋にお嫁さんがいきないり帰ってきたので、いきなり怒られた


そうです。


でもお嫁さんが帰ってきてちょっとうれしそうなかしわ餅でした!!

AD

ポスター 作成 完了 !

テーマ:

ようやく 重い腰を 動かして


ポスターを 作成 してくれました。  あんしん



お世話になる 福島天満宮 や ポスター貼りに


協力して頂ける お店などの 分 ・・


きちんと ご挨拶を して 貼って きて


くれるのか・・・  少し 心配ですが・・・心配


年末の業務などで バタバタの


雪見だいふく ですが sao☆ 雪


がんばれ~ 頑張れ日本! 黒豆



      月 月見だんご 月

AD