2010-11-06 23:17:30

舞台観にいきました

テーマ:ブログ
今日は知り合いの舞台を観に行ってきましたよ~!!


地べたに座る、ちょいと変わった小屋でしたひらめき電球

座椅子に座るのですが、座椅子に座ったのなんて何年ぶりだろうニコニコ
懐かしい気分になりました得意げ


photo:01





頭にリボンなんて着けちゃったりして~リボン


photo:02





iPhoneからの投稿
松本若菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■リボン

可愛いですね

2 ■右京さんも仰ってましたが‥

ファッションが斬新ですね~

寒くなかったですか?


座椅子で観る舞台‥
視点が変わって面白そうですね(^-^)

3 ■ほっぺが…

若菜はん、お久しぶりです!って覚えても無いか…。ところでほっぺがオレンジですなぁ~。相変わらずカワイイです。いつもその場所ですがトイレ?

4 ■無題

似合ってますね~☆


新聞みました!やっぱ朝メシは大事っすね(´∀`)

5 ■お疲れさま。

人の舞台は勉強になるだろね!

リボンも可愛いっす。。

6 ■やっぱり

お嬢は何つけてもかわいいのぉ(^_^)
服もドキドキするような服だしww

7 ■☆こんばんはナリ~o(^-^)o☆

知り合いの舞台を観に行って来たのですね!


座椅子なんて変わってますね!若菜さん♪ヘアーアクセにリボン可愛いですよ焄


若菜さんもっとヘアーアクセとか飾ってみたら似合うと思います(^0^)/

8 ■こんばんは

いい舞台でしたか?

舞台って見たことがないので
どんなふうに伝わってくるんだろう?

9 ■無題

素敵ですね(o^∀^o)

10 ■無題

今晩は~

座椅子に座って見る舞台… 趣きがあってイイっすね(^∇^)

リボンちゃん、カワイイじゃなッスか~(〃∇〃)

お、若菜っち、iPhoneにオレンジのカバー付けたんだ?

で、若菜っちが写真撮ったトコ、パっと見、仕切りやなんかあってレストルームかしら?

11 ■無題

青柳くんの舞台ですか?

12 ■あっ!(o≧ν≦)o☆カワイイ~♪やん☆

(^-^)この前のリボンやろぉ~♪やっぱ似合うね!!


ε=┌(・ν・)┘☆皆コメントで新聞の事言うから、今☆『朝日新聞』買って来ちゃいました!!


コンビニでぇ~!!


(≧。≦)ギリギリセーフ~♪やったよ!!コンビニはしご☆しちまったぜぃ~♪




目標!!(≧へ≦)ο『天海祐希さん』☆さすが!!若さんやね♪




(u_u)あの人のドラマには、いつも引き込まれるもんなぁ~☆うん!うん!



『煮物や焼き物なんでも得意』☆将来~!(¬ν¬)гг~いいお嫁さんになるんじゃなぃのぉ~♪



この☆q(^-^q)このぉ~♪ハハハッ~♪

13 ■いい芝居でしたでしょう

気合い入ってますね~.
可愛いですよ。
えんぴつで日記に書きます。
何か"いいこと有りそう"なかんじヾ(@⌒ー⌒@)ノになれます。

14 ■(o‘∀‘o)

頭にリボン……、なるほど~~( ̄^ ̄)……、それは僕が思うに、少女時代さんの『GEE』のミュージックビデオを若菜さんが観たからだと思われます!どうだ!図星でしょ?(^.^)b




ちなみにオジサンは☆ユナ☆ちゃんがお気に入り!!(//∀//)

(…(^^ゞ…)

15 ■綺麗なOff Shotをありがとう!リボンも似合ってますなぁ。

座椅子ですか、変わってますね。be on Saturday「元気のひみつ」買えました。トレーニングの成果、楽しみです。女性の写真家のせいか、ほんと良い写真ですね。ピンスポも観ました、愛理さん懐かしいですなぁ。女優業最初の台詞が「今珈琲たちが最後の仕事してる所ですから」だったんですね。(^_-)>☆

16 ■こんばんは

お疲れ様(^-^)

17 ■それって

どこの舞台??

18 ■リボン

とっても可愛くてお似合いです(^o^)
12月の舞台に向けて、いろいろな舞台を観るのはいろいろ勉強になりますよね。

朝日、駅で買ってきましたよ~
食事は大事ですよね。
美味しい食事と体力作りで、舞台がんばって下さいね。
記事の写真とっても素敵でした(*^_^*)
身体に気をつけて良い1日を('-^*)/

19 ■こんばちぃ!(^_^)/

そうなんやね!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

似合ってやすよ(・ω・)b!

20 ■無題

若菜さん、こんばんわ

舞台観劇でしたか
いい刺激になりましたか?

ちょっとラフなカッコに
リボンがしっかりと
アクセントになってて♪
よくお似合いです(^-^)b

リボンは以前のトーク
ショーの時のとは違う物
でしょうか?(^^ゞ

iphoneを持つ手の指輪に
目がいってしまいました

チャンスがあれば紹介して
くださいm(__)m

でわまた~(^o^)ノシ

21 ■無題

今回のファッション 何か何時もと違ってギャルっぽいですね、斬新ですよ。

22 ■ribonn

kawaiidesune.

23 ■オハヨー(゚▽゚)/

珍しい服のコーディだね~

可愛い系で攻め込むとは
知り合いの方は男性かッと・・
φ(.. )メモメモ

いろんな舞台見て、八雲の
役作りに吸収すると良い!

ただ原作に似た演技なら
誰でも出来る、それじゃ
せっかくの舞台が面白く
ない!

自分の役柄に一つスパイスを
入れることによって、お嬢
演じる晴香が完成するo(^-^)o

一癖も二癖もある役を演じる
ことが出るのはお嬢本人がよ~
くわかっているべ(笑)

一日の始まりッてゆ~のはよ~
仕事だろ~がプライベートだろ~が
発見で始まり改善で終わるって
ことよ(^_-)-☆

わからなくなったら原点に
戻ってみると良い!

自分がどんな演技をいままで
やって来たのかッてことをよ~
(^_^)

24 ■おはようございます!

若菜さん、お久しぶりです(´∀`)
久々に若菜さんのブログを観覧できて、嬉しい気持ちでいっぱいです!!!

座椅子に座って舞台を鑑賞ですか。
なんだか昔ながらの舞台鑑賞って感じがしていいですねっ☆

私も舞台鑑賞したことあるけれど、全て体育座りでした(笑)

今日のファッションも素敵ですよ♡
可愛いお姉さんって感じですね^^
ワンポイントにリボンもまた素敵!!!!
若菜さんのファッションをお手本にさせて頂きます!!!!
できれば、顔とスタイルも・・・。は無理か(苦笑)
身長は確か同じくらいだったはず!!
167センチでして。身長だけでも共通点を発見することできて光栄です(笑)

また時間を見つけて訪問させてください^^☆

25 ■おはよう。

なぜか、雨模様です。

映画と違って、舞台っていろいろあるんだなぁ、
客席も一種の舞台装置なのかなぁ?とか思ってます。

何年かぶりにお寺に行ったら、
座布団がイスになっていて、
皆さんお歳で、足が悪くて、座れなくなって来たからだそうです。

そのうち、座席が座布団になるかも。
お座敷列車とか、屋形船を思い出してます。

可愛い子は、可愛いのが、正しい姿だなぁ、と君を見てると素直に思います。

自分は、子供の頃、新しい画材とか買うと、わくわくしたんだよね。
君は、どんな事で、わくわくするのかな?

自分自身の心を、可愛がってくださいね。

では、日曜ですが、ファイト!です。

26 ■無題

おはようございます!若菜隊長!<(^^)
舞台楽しめたみたいですね!
舞台見たことないし、触れる機会もないです!
ドンナンデショ?(・ω・)メェ!
舞台で地べたお座りですか!
相撲観戦みたいです!(^∇^)
おリボン可愛いですね!≧(´▽`)≦
本当少女みたいな感じで凄く可愛いです!
(o^-')b
iPhoneがオレンジですね!カバー?
ですか?綺麗です!私もオレンジ好きです!
(^_^)v
では、今日も1日頑張りましょう!
(^^)/

27 ■素敵です。

若菜ちゃん、ファミリーの皆さんおはようございます。衣装可愛いですね。リボンもシックな色で良く似合ってますよ。体調気を付けて下さいね。それでは、また~。

28 ■おはよぉ!

きれいな女性とかわいいファッション、最強コラボだ!

近くにこんな娘が座ったら、周りの人は舞台どころじゃなくなるで!!


朝食、大事なのはわかってるけど、実家に帰った時くらいかな、食べるの

それこそ、普段は”牛乳”オンリー



たぶんだけど、新聞記事と同じシャツ?

新聞はキレイなお姉さん的なのに、こっちはカワイイ系

髪型や全体の雰囲気でだいぶ印象が変わるな♪

29 ■(^O)=♪☆おっはよぉぉぉ~♪☆若さん!!

やっぱ(;^。^A 紫リボン似合ってるけど・・・この前のと見比べてたら~


ありっf(^。 ^;)紫リボンやけどぉ・・・ちっ!違う~って気付いた☆今日この頃!!ヘヘヘッ~♪



p(≧。≦)q☆色んな舞台を見て、良い所☆参考にしながら頑張ってるんや~ね!!
( -_・)!?人には見せない努力を、いっぱいしてる気がするけどぉ・・・体には気を付けてください♪ねぇ~!!

p(≧ν≦)q☆白ネギ!パワーだ♪

30 ■無題

可愛らしいですね♪
be見ましたよ。若菜ちゃんも来月に舞台ですね。
頑張って下さい!

31 ■無題

若菜さん、似合ってますよ。(°∀°)b

32 ■無題

なんかいつもと雰囲気が違うぞ。

いつもよりガーリー(←使い方合ってるのか?)だな(^_^)

ただ…寒そうだな(笑)

女の子だからオシャレが好きなのは分かるし、オシャレは我慢とも言うけど、でもまぁほどほどにな。

心配になるのでf^_^;

33 ■りぼんとシャツ...

若菜さん こんばんわ(●^o^●)

白のシャツとリボンよく似合ってますね(●^o^●)

土曜日、朝日新聞みましたよ(^_^)v

写真よかったですよ(^_^)v

34 ■素敵~

シャツワンピ可愛いですね~
リボンもお似合いです~

何の舞台みたのかなぁ。

舞台って大変そうですよね。
テレビと違ってぶっつけ本番ですもんね。

女優はすごい!!

35 ■心が元気になるもの。

キレイな夜景。

かわいいエプロン。

お肌に良い?スィーツ。

面白い映画。

友達との食事。

バースディ会。

花のプレゼント。

新しいアクセサリー。


どれも最近俺にわないなぁ。
いや、あった。

前髪が伸びて、食事する時、一緒に食べてしまうんだけど、
ずっと年上の従姉妹に、ヘアピンをプレゼントしてもらいました。

男子は買いにくい?ので、うれしかった。

うれしかったので、使わずにベッドの机に置いてあります。

何かうれしい事って思い出せる?

36 ■リボンお似合いですよ!

ワイシャツワンピ?

最近ロングがちょこx2出てきたから、まだx2使えそうな洋服ッスわな(^∇^)

37 ■リボンもイイね!!

座椅子ですか。
温泉旅館だとゆっくりなりますけどね(笑

iPhoneのカバーかわゆいね↑↑

38 ■ん~~。

若菜さんは、基本的にオトナっぽいのですが、最近、カワイラシ~オーラが出てるみたいですね~。(≧∇≦)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み