明けましておめでとうございます☆彡 | 川越の新感覚美容室 creep hair のブログ

川越の新感覚美容室 creep hair のブログ

クリープメンバー(田中嘉之・矢島真樹・川嶋恭平・矢部希望)が全てをさらけ出し、色々な情報をニコニコ・キビキビ・ハキハキ更新していきます。

おはようございます晴れ


少々遅くなりましたが新年明けましておめでとうございますms ほっ


今年もどうぞcreep hairをよろしくお願いしますSmile


そして私、厄年年男でございますうさぎ


それゆえ新年に厄除の祈祷をして参りました✿


武内家では厄年がくると毎回ここにお邪魔し、この一年の無病息災を念ずるのですひらめき電球



川越の新感覚美容室 creep  hair のブログ

「鷲宮神社」


皆さんももしかしたらご存知ではないでしょうかひらめき電球


アニメ「らきすた」の聖地として一躍有名になった神社ですにかっ


僕はらきすたを知らないのでとくにこの場所に思い入れはございませんが


お正月は人、人、人でごった返していましたよ汗


今回撮った写真たちを紹介しますぺこ



川越の新感覚美容室 creep  hair のブログ

ごめんなさい・・・正直わかりませんショック!



川越の新感覚美容室 creep  hair のブログ

らきすたの羽子板と絵馬です(///∇//)


そしてきわめつけは上げ上げ



川越の新感覚美容室 creep  hair のブログ

「痛茶」


といわれるお茶を買いましたWハート


もうなんだかここまで来ると好きになっちゃいます薔薇


アニメ最高LOVE




・・・


・・・


・・・



こんな感じになってしまいましたがきちんと厄除けもしてもらいましたし


絵馬も願いを込めて書いてきましたし


おみくじも中吉だったし・・・


なんだかきっと良い年になる予感がいたします音譜


!!


自らの気持ちで絶対に良い年にしてみせますキラキラ

という事で今年一年宜しくお願いします(#⌒∇⌒#)ゞ





                      厄払い済み 武内 新