1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-01-27 19:34:22

きんぐの最近。

テーマ:わんにゃんHELP!!!


昨年、交通事故に遭ってしまい、
供血のお願いと、ブログ転載のお願いをさせていただき、
たくさんの方のご厚意を受けた
友達んちのきんぐ


近況をUpさせていただきます。




事故では、
骨盤骨折をしたきんぐ。

外側の骨ではなくて内臓に近いところが3ヶ所折れて、
さらに尿道も切れてしまったそうです。


骨折に関しては、
時間がかかるけど
激しい運動とかをしなければ、
普通の生活には支障ないとのことでした。





そして、切れてしまった尿道について。
退院してから毎日通院してオシッコを抜いていたものの、
このままだと命に関わるという事で
麻布大学附属動物病院を紹介してもらい
1/15に診察、翌日に手術になりました。

チワックスLEAの看板犬道。
(術後1日目のきんぐ)




木曜日に無事退院したきんぐ。
かなり順調に回復しているそうです。

来週には抜糸して
ほぼ元の生活に戻れるとのこと。




チワックスLEAの看板犬道。

手術の傷なめないように
カラーをしてるので巨大な顔ですが、、、

5キロあった体重が今は4.3キロに
なってしまったそうです・・・


今のとこすごく元気で、
昨日は10分ほどお散歩に行けたそうです(^_-)-☆



LEAと遊べるようになるまでには
まだちょっと時間はかかるかもしれないけど、
去勢もして、次会う時には
もうLEAのおちりを追いかけなくなるかなぁ
なんて楽しみだったり・・・♪




飼い主のともみから、
みなさんにくれぐれもよろしくお伝えくださいとのこと、
本当感謝しています。



協力してくださったみなさん、
本当に本当にありがとうございました!
みなさんの温かいお気持ちで、
きんぐはここまでげんきになりました★






AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2012-11-13 14:46:54

【報告】祝、きんぐ退院!!!

テーマ:わんにゃんHELP!!!

皆様に、ご心配おかけしました友人のきんぐ。

昨夜、なんと退院しましたーー!!!



以下、きんぐママからの報告メールです↙



昨日の夜、
きんぐ退院できました。

そして、かなり元気です!

おとといまではぐったりしてたはずなのに
家に帰ったらはしゃぎまくってる・・・>


まだ骨盤が完治してないから、
こっちがオロオロするぐらい復活したよ。

あと一週間ぐらい実家で様子見て、
来週なかばぐらいには
自宅に戻れそうです。

ご心配おかけしました!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-12 20:21:50

【お礼】きんぐ最新!!

テーマ:わんにゃんHELP!!!

バッタバッタと毎日過ごしておりまして…
やや遅れぎみのUPですが…(;^_^A




きんぐかなり元気でてきたそうです!!

10日の夜、術後はじめて固形物を
たべました(^^)v

まだ、入院中で経過をみてるんだけど
良好なら手術もないし
もう少しで退院できるかも!!
とのことです(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



10日のきんぐ。

きっとママに会えて嬉しいんだろうなぁ~。



皆様、本当にありがとうございます!!!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-05 23:43:32

今日のきんぐ

テーマ:わんにゃんHELP!!!


きんぐママからきんぐの最新情報のメールがきたので、
ほぼ修正なしで
皆さんにご報告させていただきます!!

🔽🔽🔽🔽🔽🔽


今日の夜クロスマッチテストの結果がでました。

なんと、2匹共適合しました!!
これで、もし何かあったら輸血に協力してもらえます!


今日きんぐはICUから一般病室に移りました
日に日に回復してます
犬の生命力は並みじゃない!!

また、何かわかり次第報告させてください。




追伸
先生のところのゴールデンのサニーちゃんは
ちゃんと生きているそうです♪

ただ…病気のワンちゃんに供血しているせいで貧血が続いているとのことでした。。。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-11-04 10:06:54

【感謝】きんぐの最新情報

テーマ:わんにゃんHELP!!!


毎日毎日、たくさんの方のご協力、
ほんとうにありがとうございます!!!

みなさんが転載してくださり、それをまた転載してくださって・・・
ご協力いただける方が直接メールしてくださったり、
いろいろ調べて教えてくださったり、、、
感謝してもしきれません。


$チワックスLEAの看板犬道。

そして、
協力&心配してくださっているみさなんにうれしい報告です!!



昨夜、病院で先生から 
輸血の心配はほぼ考えなくてもいいと
いわれたそうです!!!


血液検査の結果一番心配だったたんぱくの値が
正常値範囲まで上がってきたらしく
他の値も上昇してきてるとのこと。


一応協力してくれるワンちゃんには
だいじをとってテストはしてもらえるなら
しといてもらったほうがいいって言われたそうなのですが、
今のままいけばいい方に転ぶ確率のほうが
高いそうです。



みなさん、本当に本当にありがとうございました!


なので、輸血はなんとか回避できそうなので
供血募集は終了させていただきます。


この場でのお礼で、大変申し訳ありませんが、
みなさん、本当にありがとうござました!!!


わかる範囲での転載してくださった方には
きんぐママから、後程お礼コメントをさせていただくとのことです。


いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。