もものきもも、つれづれ

着物でお出掛けするようになって、◯年。

出掛けたところ、コーディネートのあれこれ。
綴ってみようと思います。


テーマ:

こんばんは。

遅くなってしまいましたが。。。

先週土曜日、無事『半襟フェス』終わりました。
遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました。

当日入口には袴コーデが可愛かいトルソーさんがお出迎え!

{66257E7F-8446-44B5-BB7F-1AFBECF1EEA8}

きもの番長さんとマメコロンさんのブース

{2284AC6A-408B-4171-A3BA-13EE8F307758}

銀粉館さん
半身づつの半襟を組み合わすタイプ
迷う人続出でしたね〜w

{78787E4C-2954-437C-B0D3-19F8BD7CD92E}

デコラ半襟でお馴染みのyumiさん
オリジナルプリントが素敵でした。

{581367A8-CC24-4BFB-B0CE-FBEE4490498E}

左側がわたしmiyuna
お隣がビーズ刺繍の海野さん

{DBBC2401-4E1B-45D7-83AF-09757BB5615B}

フリル半襟のシャランラさん
わたしもお買物しちゃった!

{0DA2B037-65D5-4C13-8BBA-3C88D7410EC5}

楽しそうにお買物してくださってますね!

{F97F75CF-AE71-4A8F-AD6A-F1A63870B94D}

お買上げいただいたなかさん、雪ん子さん

{583A3758-ECB9-4EFC-A35B-B81C2553FD54}

ほかにもたくさんの方に手に取っていただけたり
決めて来ました!と、嬉しくて泣きそうなお話を、伺ったり。。

ドキドキの初出店でしたが、楽しかったです。

本当にありがとうございました\(^o^)/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お買物」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。