クリクラ蒲郡のスタッフブログ

☆クリクラ蒲郡のスタッフブログ☆
蒲郡市・西尾市・豊川市・幸田町にお水を宅配しています♪
ウォーターサーバーは無料レンタルです。

   クリクラ蒲郡は、創業100年の金トビ志賀が運営しています。


テーマ:
日本の春のいいところ ブログネタ:日本の春のいいところ 参加中
本文はここから

こんにちはー。

この時期、街のいたるところで色鮮やかな花が咲き、配送車で走っているだけでも楽しいです軽ワゴンきらきら!!

昨日は近隣の小中学校で入学式があったみたいで、新入学生を良く見かけました。日本ではやっぱり春といえば新生活ではないでしょうか?

大人になった今も、桜が咲くとワクワクしてしまうのは、何か新しい事が始まりそうな、そんな雰囲気が街にただよってるからかもしれませんスマイル




これは先週のですが綺麗だったのでパシャリカメラきらきら!!

お客様宅にありましたが、なんて花でしょう?




こちらも配送中にパシャリカメラきらきら!!

良い天気だったので、川辺でお花見してる方がチラホラと。

仕事しろってツッコまれそうですが、クリクラ号を路肩に停めて少し眺めてました顔

そんな桜も今週になり、かなり散ってしまいましたむー

自分はなにも新生活になっていませんが、何か新しいことでも始めてみようかな・・って大体考えるだけなんですけどね笑鈴木でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トビ-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。