クリクラ蒲郡のスタッフブログ

☆クリクラ蒲郡のスタッフブログ☆
蒲郡市・西尾市・豊川市・幸田町にお水を宅配しています♪
ウォーターサーバーは無料レンタルです。

クリクラ蒲郡は、創業100年の「金トビ志賀」が運営しています。


テーマ:
テンションが下がった出来事 ブログネタ:テンションが下がった出来事 参加中
本文はここから



なにか足りないと思いませんか(T▽T;)?





そう・・サイドミラーがモゲマシタ∑(゚Д゚)

昨日、営業車で配達に出かける前のことなんですが、いつも停めてる駐車場のすぐ横にあるポール・・・これにミラーが接触・・・していることに気付かずバァーック∑(゚Д゚)!!・・・ポロっと。きれいに折れました。

慣れてるトコほど注意が必要ですね∑(゚Д゚)皆様もお気を付けください笑


そしてテンション下がりながら、配達へでかけた訳ですが、もう昨日は暑かったですね~少し前までは、「早く暖かくならないかなー」と思ってたんですが、急に暑くなると体がついていきませんヽ(;´Д`)ノ


運転もしにくいし、体もなにか重いしでテンション下がり気味で、運転していると・・・


はい、いいのありましたヽ(゚◇゚ )ノ


思わず、路肩に停車してパシャリ。菜の花の手前は何でしょう?梅?奥には桜と青空ヽ(゚∀゚*)ノちょっと早いのでソメイヨシノじゃなさそうですが、お花見行きたくなりました♪

おかげでテンション回復~良い1日を過ごせました、運転はしにくいですが笑・・鈴木でした。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トビ-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。