クレカ現金化 方法

クレカ現金化方法など。安心して進めていけるように色々とまとめていきます。


テーマ:

クレカの現金化業者の紹介サイトもありますので、色んな業者の情報を比較してみるといいと思いますよ。
どこの業者を利用するのがいいかと、迷うとは思いますが、そういう時は
・換金率
・現金化のスピード
・利用最低金額
を見て決めていくといいと思いますよ。

クレカの現金化はショッピング枠の換金になりますので、カードで買った商品を買取店に売るという流れになります。
換金率が高ければ、現金にした時の金額が高くなって、マイナスを減らすことが出来ます。

現金化のスピードは、急な出費ですぐにお金が必要な人には重要なポイントだと思います。
早い所は最短5分で現金化が出来たりしますので、急いでいる人には合っているのではないでしょうか。

そして、利用最低金額は、業者毎に設定が違うことが多いです。
ショッピング枠に余裕がそれほど無い人や、元々必要な金額がそんなに大きくないという人はここに注目していかないと、申し込みが出来ない可能性があります。

こういった自分の目的に合った現金化業者を利用していくのが一番だと思いますよ。
あとは、信頼出来る優良店を見極めていけるといいですね。


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クレカの現金化を考えているのでしたら、現金化業者を利用してみるといいと思いますよ。
現金化業者には色んな所がありますので、自分の目的に合った所を利用してみるといいのではないでしょうか。
何ヶ所かの業者の情報を比較してみて、換金率や現金化のスピード、利用出来る最低金額などが自分の目的に合っている所を選べば、自分で進めていくよりもお得になりますよ。

個人での現金化はそもそもカード会社に見つかりやすくなっていますので、あまりおすすめ出来ません。
カード会社は現在、現金化を行わせないように監視を厳しくしているそうですし、見つけやすいようにシステムも組めているそうですから、個人での現金化は難しいと思います。
疑われた時点でカードの利用が一時的に出来なくなるそうですし、その疑いを晴らすことが出来ないとより重いペナルティになるそうですからね。

ただ、現金化業者の中には悪徳業者と呼ばれる所もあります。
そういった所を利用しないで済むように、ある程度時間を掛けて現金化業者を選別していった方がいいかと思います。

面倒に思うかもしれませんが、業者選びの手間とリスク回避やメリットを比較したら後者の方がいいのではないでしょうか。
業者によっては即日対応の所もありますから、多少選ぶのに時間が掛かってもすぐにお金を作ることが出来るはずですよ。


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クレカの現金化業者も沢山ありますので、どこを利用しようか迷うことも多いと思います。
その際に、一番注意しないといけないのはやはり悪徳業者の利用です。

ただ、悪徳業者はだいたい似たような所が多いのだそうです。
見抜く方法がありますので、多少面倒でもぜひ実行していって、安全に現金化を行っていきましょう。

気になる現金化業者があるならまずはホームページの確認を行いましょう。

・会社情報がうやむやになっていないか確認
→住所、代表者の名前が記載されていて、きちんと『会社情報』として成り立っているか

・申込みフォームのURLが「https」になっているか
→なっていなければ、セキュリティーが弱いので利用は控えた方がいい

・業者が実在するか確認
→会社住所をグーグルのストリートビューなどで、きちんと実在するか確認する

・お金に関する情報の確認
→利用の際の手数料、いつまでに振り込まれるのか、換金率などお金に関して細かく確認する
曖昧にされている場合は、利用しない方が賢明

・会社の設立日を確認
→会社の運営期間からの実績を確認する

・口コミサイトの確認
→悪い業者という書き込みなどが無いか

・条件が良すぎないか
→換金率が高く、すぐに振り込まれて、手数料も低いという所は裏があると疑ってみた方がいい

といった所をチェックしていくと、怪しい所を利用しないで済むそうですよ。
ぜひ、確認してみてください。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クレカの現金化の際、利用出来るカードに関しては
基本的に有名な
VIZA、MasterCard、JCBであれば
問題なく行っていくことが出来るはずです。

他にもアメックス、ダイナースといったブランドの
クレジットカードもありますが
個人で行っていく際は、問題なく利用出来ます。

現金化の方法はショッピング枠の換金になるので
カードで買った商品を売るだけです。

ブランドは問題なく、『買い物が出来ればOK』ですから
そこまで悩む必要はないと思います。

問題になってくるのは、現金化業者を利用する時でしょうか。

業者の中には、対応出来るカードが決まっていることがあります。

だいたいはホームページに記載があるはずなので
自分の所持しているカードが対応しているかを確認して
それから申し込んでいけばいいと思いますよ。

もし、ホームページに記載されていないカードを所持していて
それでもどうしてもその業者を利用したいなら
問い合わせをしてみましょう。

ホームページの情報や参考にした口コミサイトの情報が古く、
もしかしたら対処してくれるかもしれません。

なんでもサイトの情報だけで終わってしまわないで
業者側に問い合わせをしてみるのもいいと思いますよ。

自分で思っている以上のメリットが得られるかもしれません。


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

安心してクレカの現金化をしたいのでしたら
自分で進めていくよりも
現金化業者を利用してしまった方がいいかと思いますよ。

業者を利用すればカード会社に見つかりにくくなりますので
現金化を成功させていきやすくなるそうですよ。

特に今はカード会社が監視を強化しているので
無理に自分で進めていかない方がいいのではないでしょうか。

カード会社に見つかれば現金化は出来なくなりますし、
ペナルティも発生するそうですから
リスク回避は優先的に考えていくのも大切ですよ。

業者選びは面倒に思うかもしれませんが、
個人で進めていく以上にメリットがありますし、
積極的に業者を利用していってもいいと思います。

気になる業者があるなら直接問い合わせをしてみて
業者側の対応を見てみるといいですよ。

そうすると、信頼出来るかどうか判断しやすくなるはずです。


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。