疲れた

テーマ:
昨日、今日と現場に追いかけられてるよー。
豊洲と南麻布。今週金曜が勝負だわ。。。
毎日お客さんからガンガン携帯に電話入るわ、
メーカーの回答はいまひとつどろか何じゃこりゃ~内容だわ
プライベートでも夜眠れなくてヘロヘロだわで
なんかストレスMAX。
自分の感情がコントロール出来ないんだよね。やばいよ。
ひょっとして鬱症状?って思い知り合いの薬剤師さんに相談しちゃったよ。
話聞いてもらっただけでだいぶ楽になった気がするから良かった。
人間誰でも


あぁぁぁぁっ!もうっ!

ってことはあるから。みんなあるから鬱じゃないから平気って言われた。
うん、そうかもしれない。
でもとりあえず何とかしなきゃいけないから頑張らなくては。
明日は朝一番でメーカーに直談判に行くわ。
もう足て゛動いていくしかないさぁ。がんばろ(;-_-)=3 フゥ
AD

どっちにする!?

テーマ:

グルメ対決 秋グルメといえばどっち?秋刀魚?松茸?


こんなテーマに沿ってブログを書いてみますわ。

う~ん、どっちだ!?って悩む必要性は私にはないのだよね・・・実は。。

理由はただ1つ。。



松茸が好きではないから。むしろ嫌いだから。


だから私の軍配はもちろん秋刀魚

この時期冷凍じゃなく、生の秋刀魚は美味しいよね。

べたに焼いて、大根おろし、すだちで食べても美味しいし

開いて大葉、練り梅を塗ってくるくる巻いて、フライ、天ぷらにしても美味しい♪

あとはつみれにしても美味しい!

つみれといえば、鰯が一般的だけど、秋刀魚は鰯みたいな臭みが無いし

味噌、生姜等を入れなくても十分美味しいのです。


あ・・・なんだか秋刀魚が食べたくなってきたぞニコニコ

AD

限定ー!

テーマ:
20060909163559.jpg
今日口紅を買いましたわ。
基礎化粧品はリサージを愛用しているけど
化粧品はカネボウのレビューとテスティモ愛用。
今日買った口紅はテスティモの数量限定のエレガントチャームルージュ。
ベージュ系を買ったんだけど、なかなか良い感じ。
なんか外観も可愛いなぁ…と('-'*)
秋だし、おしゃれしなくっちゃ。
まぁあくまで自己比だけど(笑)
そうそう今日お肌診断もしてきました。
1月ぶり。前回診断から色々自分なりに工夫してお手入れしたつもり。
結果は…


やったぁぁぁぁぁ


課題だった透明感がぐーんと上がってるし
ハリ、弾力、血行、いわゆる真皮の力はAがついた!
肌体力数値もグーンとアップ。このまま満点目指して頑張りますよー。
今のお手入れ方法が間違ってないと証明されたわけやからね。
コスメおたく本領発揮や!
次の課題は今回あまり数値が下がってなかったメラニン量。
これはこの季節は仕方がないって言われたけど。
来月数値測定までに改善させるわよ!
AD

初バリウム

テーマ:
最近ブログ更新おくれがちだわ。。
頑張らなくっちゃ。
今日は健康診断に行ってきたんだよ。
人生初バリウム。
まず発砲剤飲んで、バリウム飲むんだけど…

まずい……
まずすぎ!!

飲んだ後軽く気持ち悪くなった。
そして定番のコロコロ運動。さらにダメージアップ。
午前中だけでぐーったりしちゃったよ。

そんなわけで午後はビックサイトにギフトショー2006秋を見に行った。
得意先が出品してたから、顔を出さないと。。
しかし行って大正解。
可愛い雑貨やアロマグッズがたくさん展示されててかなり楽しめたよ。
アロマ大好きだから嬉しい!
お香やアロマワックスもらえたし!ラッキーやったな。

R&R NEWS MAKER

テーマ:
tetsu
今日発売の『R&R NEWS MAKER』。
久しぶりのてっちゃん表紙。かわいい。りりしいわ♪
うちはやっぱりtetsu派だなぁ…と実感♪
でもL'Arc-en-Cielのメンバーさんは皆大好きだから
HYDEさんのライブにも行っちゃうし ,
すごく癒されちゃってるけどね(笑)
ネタバレになっちゃうので、詳しいコメント等は書かないけど。
TVで見たラルカフェのてっちゃん。
あ~ん、私も会社休んで行きたかったよ~。
生てっちゃんにラルカフェで会いたかった~。

結成15周年のライブのFC先行も予約も始まったしね。
今年は結成15周年。
絶対ラルクとしてなんかやってくれるって信じてたけど
ソロ活動のスケジュール見てると
「やっぱ・・ないかも」って半分諦めてたんよ。
でもやっぱりやってくれた♪
セットリストに反映される演奏して欲しい曲目アンケートもあるし
私も19日にアンケートに答えなくっちゃ。
個人的に聴きたいのは『虹』と『Route666』。
でも何でもいい~。
無事ライブチケットを確保、そして仕事が入らないことを
祈るのみだ!

NANA!

テーマ:
20060901155740.jpg
客先近くのコンビニでNANAのガシャポンを発見。
話には聞いていたけれど初めて見たよ。
思わずやってしまいました。
タクミ派の私は当然トラネスが欲しかったけど。。。

結果はハズレ。。。


ナナとはち。ブラストでした。

でもかわいいから良しとしよう♪

負けへんで!

テーマ:
今日で8月も終わり。
全身蕁麻疹に始まり、口唇ヘルペス、ものもらいと
なんか軽病続きの泣きがはいる夏だった、個人的に(笑)
まぁ大病を患ったわわけではないから良しとしなくてはならないんだろうなぁ。
8月は色々ありストレスから発病したんやろなぁ。
おまけにライバルN社から結婚引退説のデマを得意先に流された。
ありえなーい。N社とは直接1回も会ったこともはなしたこともない!
得意先を通して名前をお互い知ってるだけ。
いい年した男のくせにやることがせこいっちゅーの。
得意先の仲の良い人が速攻心配して電話かけてきてくれたから
デマ流されたことも、誰が流したかもネタバレや!
うちは負けん気強いですから!
HYDEさんに元気チャージしてもらったし元気も闘志もマンマンですから!
負けへんで!今あがってる大型物件絶対とって
目の前で笑ったるわ!
やられっぱなしで泣くと思ったら大間違いや!倍返しが私のやり方や!
首洗って待っとけーN!

バトン♪

テーマ:

なないろちゃんからまわってきたバトン。さくさく答えちゃうぞ!



1.好きなミュージシャンは誰ですか?
L'Arc~en~Ciel 虹


2.何の曲でファンになりましたか?
Caress of Vienus

元彼がラルク好きで、マイベストCDをくれたのがきっかけですな。


3.(自分がファンのミュージシャンで)どういうところが特に好きですか?
全部。全部好き。

HYDEさん位ファンを大切にしてくれるアーティストさんってあまり居ないと思う。



4.(自分がファンのミュージシャンで)最近よく聞く曲は何ですか?
最近は「AWAKE」のアルバムをよく聴くかな。


5.(自分がファンのミュージシャンで)好きな曲は何ですか?
☆wintre fall

☆花葬

☆あなた


6.ファンクラブには入っていますか?
『LE-CIEL』⇒◎
『HYDEIST』⇒◎

7.(自分がファンではないミュージシャンで)最近気になるミュージシャンは誰ですか?
GLAYとか清春かな。

あとタッキー&翼(笑)


8.(自分がファンではないミュージシャンで)最近良く聞く曲は何ですか?

タッキー&翼のシングルはよく聴くね。カラオケ対策で。


9.(自分がファンではないミュージシャンで)好きな曲は何ですか?

タッキー&翼「夢物語」

10.ミュージシャンで尊敬する方はいますか?
L'Arc~en~Ciel

11.特に歌詞がいいと思うミュージシャンは誰ですか?
L'Arc~en~Ciel
Dreams Come True


12.特に歌詞がいいと思う曲は何ですか?
L'Arc~en~Ciel

あなた

winter fall

HYDE

Faith

evergreen

TETSU69

蜃気楼

empty of tears
13.特に曲調がいいと思うミュージシャンは誰ですか?
L'Arc~en~Ciel


14.特に曲調がいいと思う曲は何ですか?
・Caress of Venus
・Lies and Truth
・fate
・Feeling Fine
・ROUTE666
・snow drop
・瞳の住人
・Link



フリーでバトンお願いします。なないろちゃんごめんね。

私の癒し

テーマ:
20060828082413.jpg
今回のHYDEさんのソロツアーで買ったハイディーズミント。
計3個買った(笑)
2個は保存、観賞用で家の専用のクローゼットに鎮座してる(笑)
疲れた時、会社のデスクにあるこのHYDEさんを見て癒されるぞ。
楽しかったツアーを思い出して、ニヤニヤしてやる!
20060827154707.jpg
4月のクラブチッタのデスト限定ライブから始まり
渋谷AX、昨日の横浜アリーナときて
いよいよ今日の横浜アリーナで私のFAITHツアー参戦最終。
昨日のアリーナ席に対して、今日は南スタンド。
でも1列目だからよく見えました。
昨日の至近距離みたいにはいかないけど、十分楽しめたよ。
昨日はわからなかった演出を楽しめた!
KAZさん側の柱が倒れたのは演出かアクシデントかは不明だけど(笑)
今日も元気いっぱい。
ライブの間中ニコニコしてるんよ、私!
好きなパワーがストレスやっつけてくれてるんを実感さ。
笑うってすごいことなんやね。
今日兵庫のラル友、デスト友でもあるMちゃんにも会った。
Kenちゃんファンのはずなんやけど、今回HYDEさんツアーの参戦率は半端じゃないよー。
沖縄も行くって言ってたし(笑)
いいなぁ。でも沖縄で本島にツアーラストなんやね。なんか寂しいなぁ。
でもラルクでなんかやってくれると信じて、また毎日頑張ってくぞ!