2016年最後のご挨拶 | Wasteland - The miniature garden in wasteland~記憶のカケラ~ TOMO Blog

Wasteland - The miniature garden in wasteland~記憶のカケラ~ TOMO Blog

いつか、どこかで、

いつかの記憶を、、

そして、

一雫の

優しさを

皆様、

 

 

今年一年有難うございました。

 

今年はあまりブログをやる事が出来ずに更新が止まってしまっていました。

 

来年はもうちょっとブログをしっかりしなければなぁ~と思っております。

 

 

今年は沖縄から始まりました。

 

色々な物を切り取り自分らしく生きました。

 

来年も自分らしく!テーマが回復、回帰です。

 

こんな不確かな情報が飛び回っている時代。

 

何が本当で、何が自分に大切な物かを見極め生きて行こうと思います。

 

 

 

かかって来いよ!2017年!

 

 

皆様良いお年を~

 

そして、

 

皆様が来年も良い年でありますように~