お久しぶりです。うおやですパー
 
最近忙しすぎてブログ書く頻度が落ちました〜笑
でも何故かアクセス数は落ちないから不思議。
 
5年間、日々コツコツとブログを育ててきたので
それが大きいのかもしれません。
 
 
 
LINE@はゆるくですが更新してるので、
ちゃんと情報受け取りたい方はLINEへどーぞ〜。
 

【LINE@お友達200名突破しました♡】

 
 
 
さて。
三連休・・・・
 
休みなかったにやり
 
 
一日目・・・・ゆきさんとスキル交換セッション照れ音譜
 
私は潜在意識のライフコーチングを受け、
ゆきさんにはwebマーケティングを伝授キラキラ
 
 
{F7CD690D-CC7F-42D4-B83B-7A442D921FCC}
 
 
ゆきさんのサロンにいるマロンくん。
見切れる私真顔
{61A980E7-60EC-4597-9F46-7FE4FA573145}
 
 
二日目・・・・スノボ仲間とBBQキラキラ
 
 
{DFDE870C-51C2-4068-92C6-CEFA428E4D88}
 
 
三日目・・・・名古屋からわざわざ私のブログを見てくれた方が
カウンセリングを受けに来てくださいましたキラキラ
 
写真は私だけですが。
{A829B83E-82C8-4915-A123-FFD78C2BD33C}
 
私の所に来てくださるお客さんはみんな、
私のカケラなんだなって改めて思いました。
 
しっかりしなきゃ
甘えたい、頼りたい、甘えられない
アトピーを気にせずにいたい。治したい。
 
どれもこれも。過去の私。
あとは過去の愛されなかったという思い込みの
感情を手放すだけなのね。
 
だけどそれがすぐには出来ない。
だって、今の自分と何十年も一緒に生きて来たんだものね。

私は毎日毎日、
飽きるほどに自分と向き合ってきました。
だから考え方や意識を変える事が出来た。
 
カウンセリングを1度受けたからと言って、
すぐには変われないけどゆっくり焦らず手放す、だなぁ。
 
 
カウンセリングのあとは、
来週に控えた高校の友人結婚式余興の練習拍手
だいぶ仕上がって来たけど、
私間違えると奇声を発するクセありくちびる
 


 

③連休・・・

休みなく動き回ったけど、

最近は家についたらアロマを焚いて、キャンドルつけて

スパで流れてる音楽をかけて癒し空間にしてるので

しっかり疲れ取れてる感じしますキラキラ

 

 

私はどんな人といても、どんなに忙しくても

彼氏が出来ても結婚しても子供が出来ても。

自分のパーソナルな環境と空間を出来るだけ確保しつつ

「自分らしく生きる」を大切にしたい。

 

自分を生きる事が、周りの環境を良くしたり、

パートナーも生きやすくなる秘訣だから。

 

 

法人の仕事も無事3種の認定資格に合格し、

やっとこれからコンサルに入る予定・・・・お願い

 

 

ブログで書きたい事やネタもたくさんあるのだけど、

今忙しすぐぎて気持ちと体力が追いつかないから笑、

落ち着いたらまたゆっくり書いていきますね〜〜ウインク

 

 

それではまたラブラブ

 

 

【LINE@お友達200名突破♡】

 

日々の私の思考、出来事から学んだ事を

リアルタイム配信してます✨

情報を逃したくない方はこちらから↓

 

 

 

AD