CREATIVE-STAGE BLOG

スポーツユニフォーム・オリジナルtee制作はおまかせください!

クリエイティブ・ステージ運営サイト



サッカー・フットサル・バスケユニフォーム・オリジナルTシャツの制作はこちらから!
$CREATIVE-STAGE BLOG

刺繍依頼!
$CREATIVE-STAGE BLOG
作品集をまとめました!
$CREATIVE-STAGE BLOG
ロゴ制作依頼!
$CREATIVE-STAGE BLOG

お気軽にお問い合わせください!





テーマ:

いつもお世話になっております。


本日クリエイティブ・ステージ運営による新サイト


「LOGO-STAGE(ロゴステージ)」 をオープンしました。


ここではこれまでのスポーツ関連とは一味違い、


企業様・飲食店様向けの販促物制作のサイトとなっております。


新シーズン、開業・リニューアルオープンにむけ


ロゴの制作から、名刺・DM・フライヤー等の印刷物から


これまで同様オリジナルTシャツ制作・ノベルティ制作も行っていきます。


是非一度遊びに来てください!!


今後ともロゴステージ・トップマークジャパンを


よろしくお願いいたします。


                        クリエイティブ・ステージ一同




AD
いいね!(8)  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

yahooのTOP画面がスゴイ事になってるね!

少しビビったよ!

週末もスポーツ満載でJリーグ、なでしこ、海外サッカー、WBCと

面白い試合ばかりでしたね!


まだJは話題の前田デスゴールが決まらない(笑)

清武ゴール、内田復帰戦2アシスト(あの軌道はスゴイ)

WBCでは日本圧勝!

アメリカ行き決定!!!!!!

そんで順位決定戦もするんだね!くじでイイし、この勝ち上がりは日本が1位でしょ(笑)

コールドってことがいい意味予想外で「とんび」が早く観れた(笑)

坂本が満塁弾打たなかったらジャイアンツ軍がすごく悪い感じだったからね!

坂本もこれで復調してくれればいいし、阿部もあと少し、

長野がまだまだだけど、次は使われるかな?

それより本多が全然使われない(汗)

なんかあんまり1、2位通過関係なさそうってか、相手は後から決まるので、

明日は本多もスタメンでみたいね!


CREATIVE-STAGE BLOG








AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スゴイ試合でした!

強かったーでも長かった―(笑)

台湾は震災時の義捐金などもあり、

日本人は友好的に思っているし、

観ていて台湾も応援してしまう国だったね!

そして試合後の
CREATIVE-STAGE BLOG
観客に一礼!

これはスゴイよね!

スポーツてこうあるべき手本だし、

観客もスタンディングで拍手していた!


台湾にもチャンスはある。

敗者復活から勝ち上がってまたアメリカで対戦みたいね!

日本が負けて2ラウンドでまた戦うのは避けたい(笑)


野球も毎年一回は代表作って、

台湾と友好親善試合でもしたらいいのに!

AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。