23日夜、行ってきました六本木ヒルズマドラウンジ。



「サロンドクロア」


20時から25時までぶっとおしでネイルしてきましたネイル



春日部市出張ネイリストの日記。「見る、観る、魅る。」

春日部市出張ネイリストの日記。「見る、観る、魅る。」

春日部市出張ネイリストの日記。「見る、観る、魅る。」
画像はメイリンさんよりお借りしましたドキドキ



たくさんの方がいらしてくれて、感謝感激ラブラブ!


本当にありがとうございましたビックリマーク


遠くから来てくださった方、久しぶりにお会いした方、


みなさんに会えてとってもうれしかったですドキドキ


思いのほか忙しくって、


ほとんどお話しできずすみませんでしたあせる




イベントではネイルありヘアメイクあり、ゴスペルあり、ベリーダンスありアップ


盛りだくさん~音譜



夜も更けてきたころ、「LUNASEA」のSUGIZOさんもいらして、


「あっげいのうじんビックリマーク」なんてドキドキしちゃいましたが、


すごくきさくにお話ししてくださいました音譜


素敵な方だわ~ドキドキ




イベントはやっぱり音楽関係の方が多く、


ミュージシャンやプロのダンサーさんなど、普段は会う機会のない方と知り合えて


かなりワクワクアップ


いろいろなイベントに参加したいなぁとしみじみ思いました。


世界が広がるビックリマーク10倍にも20倍にも宝石紫




ドイツ人の超キュートな女の子ともネイルしながら


中学生英語で一生懸命お話したんだけど、


なんでも「伝えよう」とすることが大事なんだと実感。


片言でも、結構話がわかったもんビックリマーク



せっかく写真撮ろうよって誘ってくれたのに、


データが飛んでしまって本当に残念。



すっごくすっごくかわいかったら、画像見てにやにやしたかったんだけどな~


って若干変態?!




激務の中でのイベントだったので


仕事の後の夜景を見ながらのお酒は酔いが回るのも早~~



スタッフさんでかなり面白い黒人さんもいてだいぶ笑わせてもらいましたにひひ


名前は「スズキユウキ」だそうです。うそつけ~~パンチ!


「ボビー」と呼ぶと「ボビーじゃないよ、ユウキだよ~」


と、何度聞いても一貫してキャラをつらぬき通していましたにひひ


で?実際の名前は何だったんだろ!?




そんなこんなで、命削ってる感があるほど忙しかった一週間が昨日で無事終了。


ママネイリストは非日常の世界を十分に楽しんでまいりましたドキドキ


AD

コメント(16)