ほっとひといき(ブログ版)

職員の日替ブログ
介護のクリエイティブで働く仲間が日々の業務からプライベートなことまで情報発信!!


テーマ:
いつも、ご覧頂きありがとうございます♪



僕が2013年、大阪ゴールから携わってる、
 

RUN伴:RUN TOMO-RROW



11月26日に無事に沖縄でゴールを迎えました!




今年は記念すべき日本縦断の年!



最終ゴールの沖縄まで行って来ました^^

{CAFE7359-0C91-4863-B95B-36AB5B1AC3BD}

沖縄っぽい写真がコレしかない笑。




RUN伴facebookページでも、現地のRUN伴の様子の写真ありますので見てください!!




初開催の沖縄!
最終ゴールということもあり、めちゃくちゃ盛り上がってました!!




沖縄実行委員すごいです!
商店街の全ての人がRUN伴の旗を持ってなかった応援してくれてます!
{3F2BC79D-963C-4539-9E86-5F87D7C5F0B9}





最終ゴール1つ前では子供達がエイサーでお出迎え!
{55676BD0-DF51-42C2-BD09-D35F29AEBF59}





ここから県庁横の広場まで国際通りをパレード!
大阪で言うたら御堂筋を通るようなもんですよ!
{072F4960-7351-47FE-9DF3-58E2D4D2A18B}



日本全国から仲間が集まってます!
{C3D40028-FDA7-4495-85AC-F966A0095025}

{72CA00B2-1B83-432C-A9E4-AD812290977B}




南大阪からの旗もあります^_^
{952CB3D7-ADDF-4817-89FE-2DE3EC643B90}




こんなパレードが出来るなんて、本当にすごいとしか言い様がありません笑!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




一回では伝えきれないので、後半部分は改めて書きますね^^;











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆様、いつもご覧頂きありがとうございます♪

本日は前の記事でも紹介したRUN伴の大阪ルートの日でした!

詳しくはRUN伴ページのスケジュールをご覧ください!!




今年で大阪は4回目になります!

朝も早いなか、沢山のチームの方々に参加頂き、本当に嬉しかったです!!

特に僕の活動地域である、東住吉区、住吉区のチームが多かったのが嬉しかったですね^^

東住吉区役所も参加頂き、東住吉区の関連チームで写真を撮る事もできました!

{0BD7FB34-6A83-4386-A58C-39B47DD7B853}


もちろん、区長も朝から来て頂きました!
{677DDF82-EB17-46B1-9C4A-B2A8E9670A9A}


今年はRUN伴日本縦断の記念すべき年!

僕にとっても、地域で繋がるという目標に少し近づいた気がします!


誰もが住みやすい街、安心して暮らせる街をみんなで考える。
すごく、当たり前でなかなかできなくて、でも大事な事。

少しでもRUN伴をきっかけに考えてもらえるようになればと思います。

今年は本当に色んな方から応援頂き、お声かけしてもらい、本当にありがとうございました!!

皆様のおかげで、無事に大阪ルートのゴールを迎える事ができました!

本当に感謝です。

{5339F404-0A67-4601-856E-17975F9AF193}

嬉しい事、楽しい事、紹介したいチームが沢山ありすぎるので書ききれません笑。

また、機会があれば紹介したいと思います!

実行委員としてお手伝い頂いた皆様、参加頂いたチームの皆様、当日、応援に駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!

朝ブログです。

毎年、9〜10月はRUN伴でオレンジに染まる月間です笑!

RUN伴についてはこちらをご覧ください!
↓↓↓

大阪南部はもう終わってまして、岸和田城ゴールにて襷を受け取りに行きました!

{AE79E769-2DA2-4B70-9F26-3DCC365ACAB5}


今週末、明日はいよいよ大阪の最終日、兵庫県まで襷を繋ぎます!!

今年は沖縄まで縦断する、記念すべき年!!!

今から緊張してきました笑。

何が心配か?








朝早くて、起きれるか心配なんです!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。