2010-03-18 08:00:16

「赤いポスト」と「赤いバルコニー手摺り」が目印の家

テーマ:Photo/ 建物


CreativeEyes Photo Album
以前からお世話になっているライジングホームの堤社長 から、えらく長いネーミングのリノベーション物件(笑)の撮影をさせていただきました。


ところが実際に見てみると、大変気持ちが籠められ、ストレートに的を得たネーミングであることに気付かされます。

この建物、実は築約30年の戸建てをリノベーションしたもの。

設計・施工は、銀座でBarも営む建設会社。見た目はコワモテ、中身は人情味あふれる夜銀オヤジこと飯野社長 の手によるもの。


この写真だけでは建物の良さは分かりませんので、是非堤社長のブログ も覗いてみてください。他の写真もご覧いただけます。

東京の戸建てをこんなにリーズナブルな価格で手に入れられるのはそうそうないのでは…。


東京で住宅を安くお探しの方は要チェックですよ!




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
BlogMURA


Takehiro Kawamura Official HP

Twitter @TakehiroPhoto

Cafe&Bar f1.0 BlueMoment HP

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

いつも、いつも

カッコイイ写真ありがとうございます。(*^▽^*)

2 ■フルレバオヤジさんコメントありがとうございます。

こちらこそいつもありがとうございます。またまた素敵な物件を作られましたね!老朽化住宅に息吹を与える仕事ってまさにエコですね。カッコイイです。

3 ■わ~

鮮やかで綺麗な赤ですね~(^O^)

こんな目を引くオシャレな物件に、住んでみたいものです(笑)

4 ■みひまるセブンさんコメントありがとうございます。

住宅にはこんなワンポイントがあると栄えて素適な住まいになりますね!

5 ■無題

いつも、素晴らしい写真をありがとうございます(^o^)

6 ■夜銀おやじさんコメントありがとうございます。

いつも素敵なワンポイントデザインをされる飯野さんの施工あっての写真です。今後とも宜しくお願いします。

コメント投稿

一緒にプレゼントも贈ろう!

Amebaおすすめキーワード

    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト