creationdefleurのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは

 

さつきの空がまばゆく、空気ものびやかな季節になってきましたね。

 

今日はパリ在住、フローリストの「宇佐美明子」さんのアトリエで

とても大きなブーケを制作させて頂いたご紹介です。

 

 

宇佐美明子さんは、活け花にも通じ、パリのお花屋さんで実践を積み

現在は、パリ市内の教会でのブライダル装飾や会場装飾をなさっている

お花のスペシャリストです。

ホームぺージはこちらです

 

 

実際にお会いしたお人柄は、「サムライ」のような潔さ! 

とても「カッコイイ」方なんです。

 

ランジス市場でも、皆さんに可愛がられていらっしゃる

清々しく魅力的な笑顔の持ち主。

私も大ファン! 6月に再度渡仏したときも、クラッチブーケレッスンをお願いしています。

 

夏にクレアシオンでも、クラッチブーケレッスンをしますので

楽しみになさってくださいね

 

 

今回は初夏のお花達が満載 !!

 

 

 

フリルチューリップ

シャクヤク

ライラック

ビバーナム

クレマチス・・・・・・・

 

 

私の好きなパリ色が粒ぞろい  ・・・!

 

 

 

 

 

                 滞在中、ホテルの窓辺から素敵な香りを届けてくれました

 

 

 

 

 

                           観光だけでなく

                    こんな素敵なブーケレッスンを受ける

                           パリでの過ごし方・・・・

 

 

 

                          貴女もいかがですか??

 

 

フランスへ行く機会が有った時

本場のパリスタイルブーケを作る時間をご一緒に楽しみましょう

 

クレアシオン ド フルールのパリ研修は実践的。

 

お花市場での花材の色合わせを吟味したブーケレッスン

フランスならではのリボンや資材、花器などを仕入れる事ができるんです

 

 

ご興味が有る方は こちら から

お気軽にお問い合わせ下さいね

 

 

では

またお会いしましょうね 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cre'ation de fleur さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。