心と体、双方向から働きかける心体カウンセラー™️/沖縄と名古屋 キネシオロジー・深層リンパドレナージュ・セルフケア

心・精神の安定は、誰かに与えてもらうものではなく、自分の中に生まれるものです。
心の安らぎや健康を手に入れるサポートを各種キネシオロジー・心理心身カウンセリングで行っています。
不安や恐怖から解放されるサポートをしています。


テーマ:

ロスのベストクリニックでのDeepゼミ。

 
ねぇ、今回はアドバンスじゃ無いよね? と思うほどの熟練度にただただ驚いています。
 
とにかく、初心者とカテゴライズされていたお二人も(がしかし、覚えるのがメチャ早い。だから慣れてるチームに既に追いついて居るんですびっくり。こんな事あるのね〜ポーンキネシオロジースキルを知らないだけで内観と検証のプロ。
 
 
考察では、
ねぇ、私が今回 参加してるのは
アドバンスじゃないよね? と聞きたくなるような進み具合です。
 
それぞれの解放の進み具合も凄いけど
なにしろ、考察タイムでの
他者の意見を聞いての「気づき」がすごい。
 
そして、またセッションの課題が明確になり、練習時間内の練習の回数も熟練さんが多いので多い。という
「恵み」の上昇スパイラルのような事になってます。
 
そんな私達は少し前のブログに書いたように、市役所の展望台へ行って来ました。
 
{29C3CAAD-CDA4-4EF8-BD7A-BD7D4F339EB3}
 
{FA562E33-28D8-4303-BFA2-0F999154A226}
 
{5482D7A6-1E71-462B-89E1-F9B98625F0C3}
 
{DD393989-89C5-4069-AC3D-150E5B43F996}
 
{A9085254-8E74-4EEE-91A2-8E9414ED3F17}
 
ビルのぐるりと周りから展望できて、一周できるんですよね。
 
私は1人で先に歩いてこの↑のような写真を撮っていたら、
同期のゼミ生が、少しよろめきながら角から現れました。
 
「どうしたの?」 と聞くと
「高所恐怖症なんです。」とのこと。
「さっき本間先生に言ったら『そりゃ調整だな』」と言われたとのこと。
 
 
それなら一丁やってみましょうか。と
この展望廊下で目の前の景色を見ながら調整。
 
NLポイントを刺激して貰いました。
 
(ちなみに、この彼女は 一応初心者カテゴリーチームですが、ゼミに参加する前から独学で経絡や経穴は頭に入ってたびっくり。だから、〇〇経をゴシゴシしてね。と言うだけで直ぐに伝わるんです。こんな凄い人も居るんですね。私は覚えるのに苦労したものですから笑い泣き
 
{B5A69DE9-5D2A-47F7-B9F6-86379CF916DC}
 
そしたら
「さっきまで腰が引けてたのに、骨盤が立って来ました。足も力の入り具合が全然違う口笛」と、
私の方がビックリしたのは
数分前まで、高所恐怖症だと腰が引けていた彼女が、
下↓の写真の柵から
「下を見ても平気ルンルン」とはるか下を見たことでした。」
 
 
えっ!?
もうそんな事もできるのカナヘイ!? と。
 
私の方が驚きました。
 
{1B5C1630-DC29-4D22-9E8F-939B545F3663}
 
ちなみに、彼女は
この夜、ビルの8階から夜空を見る前や見た後に
ビルの塀から 下を見てました。
 
そして、
「あ??  私、知らないうちに高いところから下見てた」と後から気づいた事。
 
「キネシオロジーって凄いですねカナヘイハート」と益々キネシオロジーが好きになったようです。
 
{92CD4AE3-6143-4E52-8A3C-ADA2D93BF681}
 
{BDCFB676-9E38-4B4E-BA11-F95C47098180}

この日も、
たくさんの出来事がありました。
 
皆が実り多き一日だったと思いますカナヘイハート
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心体カウンセラー武田美紀 キネシオロジー沖縄・オステオパシーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。