心と体、双方向から働きかける心体カウンセラー™️/沖縄と名古屋 キネシオロジー・深層リンパドレナージュ・セルフケア

心・精神の安定は、誰かに与えてもらうものではなく、自分の中に生まれるものです。
心の安らぎや健康を手に入れるサポートを各種キネシオロジー・心理心身カウンセリングで行っています。
不安や恐怖から解放されるサポートをしています。


テーマ:
乗り継ぎで初めて?
いや、どうだろう。
かなり昔に(ブームの起きるもっと前)韓国旅行に来たけど、
その時はどの空港だったんだろう?

何にも覚えてない。笑

{D5E9904E-D51F-4946-9C2D-3A8CDC14B077}

なんだか 鳴り物入りで現れました。
空港の中でパレードってカナヘイ!?カナヘイびっくり



{47BC927D-4B64-4EAE-ACA1-074F44A980EF}

立ってたら、向こうから来たからラッキーでした。



{CF2CA649-7388-4157-BBDA-464A489CB9C1}

本当に広いです。
この仁川空港。

楽しいですニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心体カウンセラー武田美紀 キネシオロジー沖縄・オステオパシーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。