yun's creative days***

2012年2月11日にグラストニアで結婚式しました。
使ったアイテムや作ったアイテムなどなどについて記録しています。
次なる目標は、マイホームです!!元建築会社勤務なのでこだわりたいです!


テーマ:
W杯!盛り上がってますね~☆


サッカー好きな私は、ブラジル現地観戦してきました!
NAGOYA→RECIFE。行きは35時間、帰りは40時間。
3泊7日の旅。


W杯現地観戦は2回目。
前回はドイツ大会。ブラジル戦。

今回はコートジボワール戦。


結果は・・・だったけど、
やっぱり現地観戦は楽しい!!

日本人の友達何人かできたし、
いろんな国の人と写真とって。
騒いで!!!


試合後はスタジアムでシャッターを押してもらった、
ブラジルに出向中の日本人に、飲みにつれてってもらった♬
女子二人旅で、夜は出歩くの危ないって言われてたので、
ポルトガル語しゃべれる日本人に出会えたのはとってもラッキーでした☆

楽しかったなーーー❤


4年後はロシア!いけるかなー??




日本はあと残すとこ1戦。
他力本願だけど一縷の望みにかけて応援しよう!



***************


そんなブラジル記事にくっつけてで申し訳ないですが。。。

結婚準備を始めてから4年??
続けてきたブログですが、これがラストの更新になります><

これまでご覧いただいた皆様、
たいした内容もないブログだというのに・・・本当にありがとうございました!

このブログでは本当にたくさんの出会いがあって、
とっても楽しい時間をすごさせていただきました。

またふらーっとどこかでブログをはじめるかもしれませんが、
そのときは、また仲良くしていただけるとうれしいです☆

リアルでつながっているお友達はこれからもどうぞよろしくね❤

本当に本当にありがとうございました!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。