笑顔の人は、魅力を感じさせます。
笑顔の人は、喜びを与えてくれます。
笑顔の人は、元気を与えてくれます。
笑顔だけで、心がつながる気がします。
その上、笑顔からその人の良さが見えてくるものです。
あなたの笑顔から、どんな魅力が伝わっていますか?

クリエイトスマイルの笑顔のトレーニングは、笑顔の内外面からのトレーニングです。
見せかけの笑顔じゃない本物のあなただけの笑顔を手に入れて下さい。豊かで幸せな人生を手に入れる事ができる『マナミ式スマイルスタイル』。このメソッドのエッセンスをこのブログを通してお伝えしたいと思います。

東京・六本木ー笑顔のクリニック
クリエイトスマイル 表情研究家 広瀬真奈美
http://www.braces.or.jp/csmile/

b_createsmille2






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年05月07日

次のステージは、幸せの種を蒔くことです!

テーマ:笑顔美人のお知らせ
こちらのブログ、ずいぶんアップしていませんでしたが、ひとつにすることに決めました!

実は2つのBlogを書いておりましたが、

もうひとつのblogは8年前から書いているプライベートブログでもありますが、
4年半前に乳がんの告知を受け、それ以来は、
乳がんのこと、そして、笑顔になる秘訣など綴り、
おかげさまで、がんやがん以外にも困難を乗りこえようとしている方など、
たくさんの方に読んで頂いています。

笑顔はもちろんブラッシュアップしてよりよい笑顔になることも素敵なことですが、

苦しくて笑顔どころではない方にも向けて、
元気になる種を発信していくことが、
これからの私の笑顔トレーナーとしての使命では無かろうかと思っております。

今年は2月に50歳になりました。
また新しいステージへ行くことにしました。

今年からHappy&Smileセミナーという、がんサバイバーや、今、辛い思いをしている方に向けてのイベントをスタートしました。
このセミナーにくると、思わず笑顔になってしまうという楽しくためになる幸せなひとときを提供します。

笑顔セミナーはもちろん、映画の上映会、ヒーリングアート、アロマ、フラワーアレンジメントなど、さまざまな企画をご用意しています。

(☆今後の予定などは、こちらから。5月7日現在まだこちらにアップしていませんが、6月22日ヒーリングアート、7月28日映画Switchの会と決定しています)

以下は、2月に開催した【Happy】上映会&トークショーです。
清水寺のお坊さんにもお話しを頂き、おかげさまでとてもhappyな時間を皆さまと共有できました。

詳しくはこちらのブログでもご覧くださいね。

笑顔美人のすすめ



とにかく!

誰だってどんな状態だって人は笑顔になる能力を持っているのです!

楽しい時間は、苦しいことを一瞬忘れさせてくれます。
その上、それをきっかけに新しいポジティブな気持ちや活力が生まれてきます。

私はそのためのきっかけを提供していきます。

Happyの種を蒔いていきます!!ードキドキ

ぜひ、happyのお花を咲かせてみたいなーという方は、ぜひ、下記のブログをご覧くださいニコニコ



マダムJudyのいつだってHappyLife!!

心も身体もHappyになる種を蒔いています^^/

http://blog.goo.ne.jp/42beautiful

こちらの笑顔美人のすすめを読んで下さった皆さま、ありがとうございました。

心より感謝をこめてラブラブ
AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年01月03日

日々是好日

テーマ:笑顔美人の気持ち
$笑顔美人のすすめ-夕陽


きょうも、太陽が沈みます。

あなたの『きょう』は、どんな日でしたか。

私は、朝起きて、お雑煮を食べて、

ソファに寝そべって読書して、

午後から海辺を犬とお散歩し、

家族で近くの神社に初詣に参りました。

昨晩から風邪気味でちょっと熱があるのですが、

一日、体調が悪いと嘆いていれば、暗い一日。

でも、気持ちを違う方向に向けてみたら、

いつもバタバタと動き回っている私は、

そのおかげで、いつもの何倍もゆったりとした穏やかな一日となりました!


今年も1年、色々な『きょう』が訪れることでしょう。

でも、どんな『きょう』も、

泣いても笑っても、

きょうが一番いい日って、考えたら、

ステキな人生ではありませんか!

だって、

『きょう』は、

いつだって、

あなたの一生の中の

大事な一日なんです。



$笑顔美人のすすめ


私は、癌になってから、毎日こう思いながら、生活しようと思いました。

そして、一日が終わったら、

必ず感謝をします。

たった5分でも静かに目を閉じて、

今日無事、過ごせたことに、

ただただ感謝します。



あれから3年、

幸せな笑顔が、以前よりずっとずっと増えたように思いますラブラブ


みなさんも、『日々是好日』スピリットで生きていきませんか♪




Posted By Manami Hirose


Anyone has Happy Smile (^^)

ー誰もが幸せな笑顔を持っているー


笑顔や表情のトレーニングはこちらへ★クリエイトスマイル

歯並び、歯の色の相談はこちらへ★ 広瀬矯正歯科


★笑顔が輝くメルマガもお届けしています!

広瀬真奈美の『幸せになる笑顔レッスン』--愛され笑顔のつくり方--

ご登録はこちらから~!!



★ 以前の笑顔美人のすすめBlogは、こちらでご覧いただけます♪
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月01日

初笑

テーマ:笑顔美人のスマイル
笑顔美人のすすめ-あなたと私の笑顔


明けましておめでとうございます。

2012年、今年最初の「初笑」、

あなたは、どんなことで笑いましたか?

私は、昨日、人生初の除夜の鐘をつきました。

鎌倉の円覚寺で、お経を聞き、荘厳な時間を過ごしたあと、

鎌倉の屋台で友人達と、宴会!?

あまりにもくだらない話で、ここでは言えませんが(笑)

みんなで涙を流して大笑いしました。

大笑いは、心のデトックスにもなりますね。

大きな声で、思いっきり口を開いて、目元がゆるみまくって、

手をたたいたり、お腹をたたいたりして、

ワハハハハハと、大笑い。

人生って、こんなことが、とっても楽しいんですよね。



もしも、もしも、まだ初笑いしていなかったら、

ぜひ、あえて、「ワッハハハ」と大きな声で笑ってみてね!

なんだか楽しくなって、

本当に笑ってしましますよ~♪

笑って脳をだましましょう。



2012年も笑顔でがんばりますので、

本年もどうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆

Happy Smile な一年でありますように(^o^)



Posted By Manami Hirose


Anyone has Happy Smile (^^)

ー誰もが幸せな笑顔を持っているー


笑顔や表情のトレーニングはこちらへ★クリエイトスマイル

歯並び、歯の色の相談はこちらへ★ 広瀬矯正歯科


★笑顔が輝くメルマガもお届けしています!

広瀬真奈美の『幸せになる笑顔レッスン』--愛され笑顔のつくり方--

ご登録はこちらから~!!



★ 以前の笑顔美人のすすめBlogは、こちらでご覧いただけます♪

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年11月17日

NHK首都圏ニュースに♪

テーマ:笑顔美人のお知らせ
昨日の夕方のNHK首都圏ニュースで、

宮城県岩沼で行われたウェディングフォトプロジェクトの模様が

紹介されました。

津波で家を流されてしまい、

写真も失い、

今も仮設住宅に住んでいらっしゃる方が、

再度、結婚式の写真を撮って、新しい思い出を作ろうという、

素晴らしいプロジェクトでした。

イタリアから、何十枚もの素敵なウェディングドレスが届き、

すべてとても素晴らしいデザインでした。

プロのメイクさん、カメラマン、フラワーアーティストの方や、その他大勢のスタッフの方が、ボランティアで参加。

私は、笑顔カウンセラーという役割で参加でした。



先週は、産経新聞にも掲載。

$笑顔美人のすすめ

そして、昨日のTV.

NHKの夕方のニュースは、圧倒的に60代以上の視聴者が多いのか、

今日は、ご年配の知り合いの方から、テレビに映ってなかった?と、

たくさんお電話をいただきました。

びっくりしました!


せっかくなので、昨日のVTRをお写真でご紹介しますね~。


クリエイトスマイル(広瀬矯正歯科)にも、NHKのカメラが入りました!!

ボランティアの打ち合わせの様子です。

このプロジェクトのリーダーの大久保さんは、私のマネージャーさんです。

$笑顔美人のすすめ

大久保さんと打ち合わせの様子。

$笑顔美人のすすめ


こんなにドアップとは・・・知りませんでした(^o^;)

$笑顔美人のすすめ




現地では、私は、笑顔のレッスンや、ゲームや笑顔体操の司会を行いました。

結婚式のお写真を撮る前の笑顔レッスン!!

$笑顔美人のすすめ


$笑顔美人のすすめ


20代から70代までのご夫婦。

みなさん、ほんとうに素敵な笑顔でした。


$笑顔美人のすすめ

特に、女性は、「きれいになる」ことって、

年齢に関係なく、本当に嬉しいものですね。



$笑顔美人のすすめ


$笑顔美人のすすめ


$笑顔美人のすすめ

$笑顔美人のすすめ


失ったものは、どんなに嘆いてももう戻って来ないから、前を向いて頑張ろうという気持ちになりました、とおっしゃっていた方の言葉が、今も心に響いています。

心から、被災地のいち早い復興と、皆さんの健康と幸せを願います。






いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年11月10日

【青山白金六本木紅葉スィーツJOYRUN】で最高の笑顔をget!!

テーマ:笑顔美人のボディ
11月6日(日)、

私がガイドするJOYRUNがありました。

【青山白金六本木紅葉スィーツJOYRUN】

このスィーツというタイトル通り、ところどころ、美味しいスィーツやさんに立ち寄りながら、

走るランニングツアーです。

こんな美味しい笑顔も!!


$笑顔美人のすすめ-joyrun1



ここのプリンは美味しかったですね!(テレ朝通り、夢のまた夢)

$笑顔美人のすすめ-joyrun5



お一人で参加される方がほとんどですが、

走り終わる頃には、すっかりみんな仲良しになって、

ほんとうに楽しい笑顔いっぱいの会です。



$笑顔美人のすすめ-joyrun3

今回は、神宮外苑前にあるランステーションを出発して、イチョウ並木、赤坂御所をまわり、

六本木ミッドタウン、六本木ヒルズ、テレ朝通り、白金プラチナ通り、広尾、西麻布、青山墓地を走り抜けて、約15キロ、全員笑顔で完走しました!!

ランニングスタイル(雑誌)の取材が入り、編集部の方もずっと撮影しながら、最後まで走ってくださいました。11月22日発売の1月号に紹介されるようです。

楽しみ~!!

日本スポーツ&ボディ・マイスター協会のBLOGにも、アップ致しましたので、

ぜひぜひ、こちらもごらん下さいネ!!

たくさんの写真入りの私のレポート記事が載っています。




最後は、賞状を持って、笑顔でいぇーい!

$笑顔美人のすすめ-joyrun5


次回の私のJOYRUNは、12月7日、なんとナイトランです!

六本木周辺のイルミネーションを回ります。

ロマンティック&スィーツな笑顔をgetしましょう!!!!!

詳細、お申し込みは、こちらまで。JOYRUN



Posted By Manami Hirose


Anyone has Happy Smile (^^)

ー誰もが幸せな笑顔を持っているー


笑顔や表情のトレーニングはこちらへ★クリエイトスマイル

歯並び、歯の色の相談はこちらへ★ 広瀬矯正歯科


★笑顔が輝くメルマガもお届けしています!

広瀬真奈美の『幸せになる笑顔レッスン』--愛され笑顔のつくり方--

ご登録はこちらから~!!



★ 以前の笑顔美人のすすめBlogは、こちらでご覧いただけます♪
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年11月01日

今月はデトックスでナイススマイルに!

テーマ:笑顔美人のライフスタイル
いよいよ11月。

早いですねーーー。

あと2ヵ月で、またまた新しい年を迎えます。

今年こそ~!

パーフェクトな状態で、

お正月を心から祝いたい気持ちになれるよう、

スーパースマイルで迎えたいと思います!!

なので、綿密に計画中ニコニコ

ということは・・・!

今月は、

そう、

徹底的に、デトックス月間です。

身体からも、

心からも、

家の中からも、

いらないものを

捨てる!!!!!

そして、

徹底的に掃除する!!!!!!!

30日間、一日2時間は、これに専念します。

60時間じゃ足りないかしら・・・えっ

いやいや、

常にデトックスを意識していると、

けっこう出来るものです。


そして、12月は、ゆったりとクリスマスやお正月の準備ラブラブ


いつもニコニコしていられそうにひひ


さあ、今日は、机の周りを捨てまくりますよ~♪


Posted By Manami Hirose


Anyone has Happy Smile (^^)

ー誰もが幸せな笑顔を持っているー


笑顔や表情のトレーニングはこちらへ★クリエイトスマイル

歯並び、歯の色の相談はこちらへ★ 広瀬矯正歯科


★笑顔が輝くメルマガもお届けしています!

広瀬真奈美の『幸せになる笑顔レッスン』--愛され笑顔のつくり方--

ご登録はこちらから~!!



★以前の笑顔美人のすすめBlogは、こちらでご覧いただけます♪






いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月27日

Happy Halloween!

テーマ:笑顔美人のコミュニケーション

$笑顔美人のすすめ-矯正中のカボチャくん


クリエイトスマイル・広瀬矯正歯科では、

今週Halloweenイベントしています~♪

なかなか手に入らない!?虫歯にならないお菓子をプレゼントしております。

これが美味しい!!

チョコレートも!

グミも~!!

治療じゃなくても、遊びに来て下さいねラブラブ!


$笑顔美人のすすめ-パンプキン

Posted By 広瀬矯正歯科スタッフ Chiba


Anyone has Happy Smile (^^)

ー誰もが幸せな笑顔を持っているー


笑顔や表情のトレーニングはこちらへ★クリエイトスマイル

歯並び、歯の色の相談はこちらへ★ 広瀬矯正歯科


★笑顔が輝くメルマガもお届けしています!

広瀬真奈美の『幸せになる笑顔レッスン』--愛され笑顔のつくり方--

ご登録はこちらから~!!



★以前の笑顔美人のすすめBlogは、こちらでご覧いただけます♪

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月18日

身体を動かすと〜

テーマ:笑顔美人のボディ
身体を動かすと、元気になってきますね!

昨日と今日は、日本フィットネス協会の講習会が新宿スポーツセンターであり、

インストラクター資格の更新もあり、参加しています。

今日は今から個人セッション、終了後すぐ、会場へ走ります~!

参加している人たちは、皆、現役バリバリの方ばっかりで、

姿勢もきれい、身体の動きもキリッとしていて、

その上、笑顔も元気はつらつ、

なんだか、とっても楽しくなってきます。

さあ、今日も笑顔でがんばりましょう!!

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月03日

LIVESTRONG Day 六本木麻布スイーツJOYRUN

テーマ:笑顔美人のスマイル

$笑顔美人のすすめ-JOYRUN 10/2/2011


身体を動かすと、元気になります。

しかもみんなで一緒に過ごすと、うれしくなります。

その上、美味しいものを一緒に食べると、楽しくなります。

更に、みんなで励まし合いながら、一生懸命頑張ると、

とても幸せな気持ちになります。


まさに、そんなランニングツアー、JOURUNでした。

初のメインガイドを務めさせて頂き、緊張しましたが、

無事、終了いたしました。



詳細は、

こちらをごらん下さい。

広瀬真奈美のJOYRUNレポート

たくさんのステキな笑顔が映っています!!

次回は、11月26日(日)ガイドします。

[ジョイラン☆ ] 48th 青山白金六本木紅葉スィーツジョイラン

都心の美しい紅葉スポットを御案内いたします!!

是非、一緒に笑顔になりましょう。


Posted By Manami Hirose


Anyone has Happy Smile (^^)

ー誰もが幸せな笑顔を持っているー


笑顔や表情のトレーニングはこちらへ★クリエイトスマイル

歯並び、歯の色の相談はこちらへ★ 広瀬矯正歯科


★笑顔が輝くメルマガもお届けしています!

広瀬真奈美の『幸せになる笑顔レッスン』--愛され笑顔のつくり方--

ご登録はこちらから~!!



★以前の笑顔美人のすすめBlogは、こちらでご覧いただけます♪




いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月01日

運動は大事です!!

テーマ:東日本大震災だいじょうぶプロ


早いもので、あっという間に10月になりました。

いよいよ今月は、第1回乳癌フィットネスの会スタートします!!

詳細は以下の通りです。

乳癌の方、お知り合いの方がいらっしゃいましたら、

お知らせいただけたら嬉しいです!

今回は、募集人数になりましたので、締め切りますが、

以下の通り毎月行っていく予定ですので、

御参加お待ちしております。

第2回目 11月27日(日)   

第3回目 12月18日(日)クリスマス会

おかげさまで、この活動を

Japan Livestrong(ランスアームストロング財団)にサポートして頂くことになりました。

詳細はこちらをごらん下さい。

LIVESTRONG


運動(フィットネス)をすることは、身体はもちろんのこと精神的にも、たくさんのメリットがあります。

身体を動かすことによって、自分のカラダや心と向き合い、再発防止に努め、

明るく元気に生活することを目指します。一緒に
ステキな笑顔を手に入れてみませんか!


浮腫予防、リハビリを兼ねた、乳がん経験者のためのエクササイズです。

自分の身体の状態を知り、

術後の効果的なストレッチや、

軽い有酸素運動などを行っていく

癌サバイバーのためのプログラムです。

第1回「乳がんフィットネスの会」

日時:10月23日(日)午前10時~11時 終了後ランチ ☆受付9時30分~

場所:ありすの杜 地域交流スペース http://www.rakuwa.or.jp/care/tokyo/
   東京都港区南麻布4丁目6番1号

アクセス:東京メトロ 日比谷線「広尾駅」下車 1番・2番出口から徒歩7分

費用:無料  定員:10名

持ち物:体操できる動きやすい服装、運動靴、細長いタオル、ヨガマット(バスタオルでもOK)

ランチ:レストランJ (広尾) 

http://www.msinter.co.jp/j/index.html

とれたての無農薬野菜やオーガニック野菜をはじめ、
日本の旬を取り入れたヘルシーで元気になるお料理です。1500円~

◎参加希望の方は、
メールにて、お名前、年齢、連絡先(携帯)を記入の上、
下記までお送り下さい。

お問い合わせ、ご質問もお気軽にどうぞ! 

ランチを希望される方は、予約の都合があるため、必ず事前にお知らせ下さい。  

hoo@braces.or.jp 広瀬まで

明日日曜日は、JOYRUNもあります。

初めてでも走れるかな、と心配したり躊躇したりしている方、

心配ご無用です。

辛く走るのではなく、とにかく楽しい!と思って頂けることが目的です。

ご御参加お待ちしております!


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。