橋下さん

テーマ:
先ず断っておきたいのは
右でも左でも無い事。

感想
騒ぎすぎ。
マスゴミの思う壺。

アメリカが文句言う権利あるのか?
沖縄で起きた事件何件ある?

さらに沖縄は戦場じゃねえぞ。

先ず考えよう。
戦争をする事事態間違ってるわけで
自国の利益しか考えず銃社会すらコントロールできていないアメリカが橋下にコメントする事が間違ってると思う。

侵略は間違い?
ではアメリカ合衆国はなんなん!?
イギリスも
中国も

日本政府も同じ穴のなんとやらになるな。
謝れ!? じゃあアメリカ合衆国がインディアンに謝ったんか?
従軍慰安婦?いつの時代の話をしてんだ?
橋下の言ってる事は半分位分かる。

徴兵制の無い日本では同性愛はあまり
聞かない(´∇`)笑

米国が容認しようがしまいが
風俗は存在する。



だいたいあの発言に騒ぎ立てる女性団体
のほうが間違ってると思う。

体売ってる人は生活かかってんだよ。

橋下バッシングする前に
そういう仕組みになってる社会を
どうにかしないと。
出来ないだろうけどね。

売るやつがいるから買う奴がいる。

ただ強いて言えば橋下は日本人の長所とも言える
本音と建前を使い分ける事が
出来ない人間ということだけは分かっただけ。

っていうか1年ぶりの更新がこの内容…。
ホンとすみません。
AD

人は何故会社を辞めるのか

テーマ:

久々の更新ですガーン


あるきっかけでフェイスブックに登録したのですが、まだ全く理解できていません・・・・しょぼん 皆さんごめんなさい。


今までここに書いている事はほぼ机上の論です。


けれど机上の論を見返すこと(基本に返る事)で何かに気づくきっかけになる事もあるのではないでしょうか。


気づきのきっかけになれば幸いです。


何故会社を辞めるのか。


経営者の方はかなり食いついてきたと思います(笑)


組織を存続するために人材は必要不可欠です。


優秀な人材をどうやって引き止めるか?














(笑)実は答えはありません叫び


ただ、机上の論で言えば


貢献≦誘引(鉄板ですね)


皆さん知ってると思いますあせる


ただ、偉い人はこの方程式?を発見したかもしれませんが


かなりアバウトですよね汗


もちろん誘因の内容は多岐に渡ります。


そこが、私の仕事内容の根幹になります(笑)  スミマセンあせる



実はかなり飲んでます(笑)


久々の更新スミマセンガーン

AD

2年半

テーマ:

約2年半のブログ更新・・・・・

浦島太郎状態ですガーン


2008年1月の株価の内容から2年半が経ちました。

*お勤めしてたわけではありません(笑


株価は半分、国の借金は900兆円を超えるのも時間の問題です。


自分はどうなったのか?

何も変わってません。

会社はまだあります(笑

お蔭様で、少し大きくなりました。

あくまで「小さい会社の大きな夢。」ですので・・・・・


この2年半でかなりの会社が消えました。

そして、色々な事を学びました。


私は、後、半年は沈んでいるつもりです。

人は、高く飛ぼうとするときは体を沈めます。

株価だって押し目が必ずあります。

それを自由にコントロールできるように、流れを読む。

大切な事ではないでしょうか・・・・



え?言い訳?

はい、言い訳です。


お蔭様でネタはたくさんあります得意げ

AD