国際自由人サミットもちろんご参加もオンラインで世界中どこからでも! | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

2008年9月、リーマンショックを発端として、

全世界が経済不安の暗雲に飲み込まれていった頃、
私は当時勤めていた日系旅行会社を
リストラ同然で退社して、
背に腹は変えられないという思いで独立起業しました。
その頃、世界各国で大きなブームになっていたのがこちら。

 

ザ・シークレットザ・シークレット

1,944円

Amazon

 

当時、リストラ同然で退職したした私は、
勢いで独立起業してはみたものの、
ビジネス経費がかさむばかりで、
独立という世間の荒波にもまれていました。

そんなときにこの本に出合ったのです。
 

ビジネスや人生で大きな成果を出している人たちは、
ある法則を知り、活用している。
この本には様々な分野の24人の師たちが登場して、
「引き寄せの法則」
に関する秘密を語るという
ストーリーになっていました。

そしてほどなくして、
地元の新聞の小さな広告欄に
この本のロゴマークをモチーフにした

広告文を見つけました。
それは米国発祥のオンラインマーケティング講座の
受講募集記事でした。

それがきっかけで、
私は米国のオンライン講座をオーストラリアから受講し、
シドニー、メキシコ、ハワイ等で開催されたセミナーでは、
リアルに現地に飛び、
マーケティングリーダー達から成功マインドを学びました。


そこで見聞きした仕組みをモデルにして、
私の独自のビジネスモデルを形作って今日に至ります。
私の独立起業において
多くのヒントと気づきはこの本に影響を受けています。

あれから8年。
以前仕事でお世話になったデザイナーさんを通じて、ご縁を頂いた、
才色兼備の素敵な女性から1通のメールを受け取りました。
彼女はカルフォルニア州バークレー校ご出身で、
ご家族のお仕事で幼少時から諸外国に在住の経験が長く、
はじめは日本語で話していても、
途中から英語になってしまうことが多い、
バイリンガルの木村ヒロさん
現在は国際関連のお仕事をなさっており、
まぶしいばかりの国際派の才媛です。
 



その木村ヒロさんが主催の、
国際自由人サミットが2017年1月中旬から
10日間にわたってオンライン上で開催されるのですが、
そのスピーカーのひとりとして、私がご協力させて頂く事になりました。

オンラインでのウェビナーなどは何年も仕事で使ってきており、
あまり躊躇なく参加を承諾したのですが・・・
インタビュー収録も終わり、
明らかになった登場スピーカーのメンバーを知って、
その桁外れのご活躍ぶりに、
思わずしり込みしてしまいそうでした!




国際自由人サミット主催の木村ヒロさんが、
このバーチャルイベントを思い立ち、
開催に向けて行動に移したのは、
このような思いがあったからだそうです。

イベントについて

国際自由人サミットとは:
ネット上で完結するバーチャルイベントです。
家にいながら20名エキスパートスピーカーのインタビューを聞くことができます。
エキスパートスピーカーの知恵や情報を好きな時に好きな所で聞くことができます。
通常のサミットと違い、正装もおめかしも無用。
飛行機やホテルの予約も無用。
そして完全に無料です。

サミットのテーマ

  • 思考は現実化する事実とそのステップ。
  • 無力から無敵のマインドセット。
  • いつでもどこでもビジネスができるロケーションインデペンデントに関してと
    その実現方法。
  • ビジネスの進め方、方法、戦略などの、実用的、実践的な収益スキル等。

    世界各国にお住いの自由人ワークスタイルを実現している
    ソートリーダー達のリアルなお話しを場所を選ばずネットで
    聴かせていただける絶好のチャンス!
    今回スピーカー側で迷い込んでしまった私ですが、
    これからさらに自分のステージを高めよ、
    という天から与えられた機会ととらえ、
    受講側としてもありがたく参加させて頂く事にしました。
     

    こちらのイベントは、2017年1月23日から2月1日までの
    10日間のイベントになります。

    1月23日から10間に渡り、毎日2人のインタビューをメールボックスに
    届き、期間中合計20名の成功マインドセット、スキル、戦略などの
    生の声を聴くことができるオンライン・バーチャルサミットです。


    もちろん、ご参加いただく皆様も世界中どこからでも
    オンラインでご参加可能です。
    是非、楽しみにしていてくださいね。