けいぽんの日当たり良好〈四国中央市|注文住宅|CreateHome・クリエイトホーム〉

四国中央市の注文住宅・株式会社クリエイト伸住宅事業部の
CreateHome(クリエイトホーム)
代表取締役星川真一ことしんちゃんの
ブログです。


テーマ:
前週末に開催させて頂きました
金生町のアトリエ建築家とつくる家
【暮らし育むミニマルハウス】
    



大雪(苦笑
道中、運転しにくいなぁ...
と皆様に申し訳ない気持ちで一杯でしたが...
{A2FDEF30-3FC9-4BB9-9D92-DFA9DDA47864:01}

暴風雪の中でも、沢山のご来場を賜り、
本当にありがとうございました!!




瀬戸内気候の割には激寒!!の外に比べ
オイルヒーターのみで過ごせる室内。
高性能な家を存分に体感できたかと思います!
{C4FF7FF7-8EA8-41DD-A9EE-0FA013077F45:01}



ちょっとしたこだわりのポイントや
照明のライティング計画、
実面積より広く感じる家の造り、
ご主人さんの秘密の部屋などなど。
ご来場の皆様に
『わぁ~!』
と体感して頂けた事が嬉しい限りです。



次回は、中曽根町にて
【ONEする家族のトライハウス】
茶色の瓦の寄棟で、
漆喰の塗り壁が特徴の
お洒落な家の見学会を予定しております。

お洒落好き、
可愛い系好き、
自然素材好きの方は、
必見のお宅です!





お足元が最強に悪い中のご来場、
大切なお家をご縁の場に快くお貸しくださいましたS様、
本当におかげさまでありがとうございました!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。