ようやく休暇を頂きます・・・ふぅ~ | クリエートハウジング社長の日記

クリエートハウジング社長の日記

いつもありがとうございます・・群馬県伊勢崎市のネット不動産【クリエートハウジング】の社長ブログです!日々の出来事や想いを綴ったブログです。

こんにちは!日頃より当社をお引き立て頂きまして誠にありがとうございます。







早速ですが、当社代表かつWEB担当・売買担当の角田ですが、今年も昨年に引き続き多忙で実は今年はまだ5日間しか休みを取っておらず誠に恐縮ですが、自己体調管理並びに静養・家族孝行の為、恐れ入りますが、5月29日(日)~6月2日(木)までの5日間お休みさせて頂きます。







当社をご支援頂いている皆様には5日間不在で大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します♪







なお、29日(日)並びに30日、31日、6月1日(水曜は定休日)、2日は会社自体は通常営業しておりますので、物件情報の更新作業等はしっかり行いますのでご安心下さい。
但し売買関係のメールを頂いた場合6月3日(金)以降随時ご返事させて頂きますことをご了承お願い致します。







では体の疲れをリフレッシュして6月3日以降更に頑張って皆様のために尽力致します!よろしくお願い致します♪







平成28年5月26日
株式会社クリエートハウジング 
代表取締役 角田秀則