お金もラブもすべて上手くいく人生バラ色クリエイト術✿あなたの可能性を輝かせる

大阪、楽しみながら可能性が広がる「愛され続ける自宅サロン」起業塾
あなたスタイルの自宅サロン開業をサポートします。
オーラソーマティーチャーです。


テーマ:
クリアキャップに変わってからは
キャップが割れることが増えてきてますが、
ボトル本体が割れることもあります。


中には、偶然でしょ!とか、
オイルのせいで!とか、
言われる方もいます。


でも115本あるボトルの中で、
その瞬間にたった1本が割れるんです。
その1本は、その場に、その空間にいた人に
意味のあることだと確信しています。


コンサルテーション中や、講座中に割れた場合、
一番必要な方に持ち帰っていただいています。

もちろんガラスが木端微塵ならムリですが(;^ω^)


理屈だけでは説明のできないことが起こりますね。
オーラソーマと出会って10年以上たちますが、
何度も「えっ!」という出来事に遭遇しています(*^-^*)


不思議ですが、割れたボトルや
私たちの内側の深い部分は
最初から「割れるという出来事」を
知っていたのでしょうね。
この感覚は思考や理屈ではないです。



これは生徒さんのサロンで
コンサルテーション中に割れたものです↓↓








B005 オーラソーマ認定講座level1
  3月28日~火曜日コース・5月7日~日曜日コース開講【募集中】
クローバー 「あなたの気付いていない可能性を開花するコンサルテーション」
クローバー 「愛され続ける自宅サロン」開業準備サポート1Dayセミナー
クローバー 「愛され続ける自宅サロン」起業塾
  楽しみながら可能性が広がる自宅サロンの作り方 
カップ 「自宅サロン」お茶会
  自宅サロンしている方・目指している方ぜひご参加下さい!

花 佐藤寿史子 プロフィール インタビュー記事
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お金もラブもすべて上手くいく人生バラ色クリエイター佐藤寿史子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります