お金もラブもすべて上手くいく人生バラ色クリエイト術✿あなたの可能性を輝かせる

大阪、楽しみながら可能性が広がる「愛され続ける自宅サロン」起業塾
あなたスタイルの自宅サロン開業をサポートします。
オーラソーマティーチャーです。


テーマ:
自分の髪がえらいくせ毛でうねり
乾燥するのがコンプレックスのため、
美しい髪の女性を見ると
いつもしばらく観察してしまうワタクシです。

しばらくというのは、
本当にジーっと観察します。
歩いているとき、駅で、電車の中で、
カフェで、スーパーで、病院の待合室で・・・

Simplog


先日もカフェで髪の綺麗な女性を見つけました。
服はシンプル。
後ろでひとつに束ねたまとめ髪で
横から見ても綺麗。

私は仕事をしながら、
ある番組で観た大女優さん方を
ふと思い出しました。


原節子さん、吉永小百合さん
お二人とも誰もが認める永遠の大女優。
まとめ髪の綺麗な女性を見ながら
年代はまったく違うのに
「素敵」が大女優さんと似ているのです。

それは「所作」なんですね。
「話し方」「座り方」「仕草」
ひとつひとつが本当に
凛としていて美しいのです。



服装や持ち物は
年や時代によって変わるけれど、
「所作」は変わりませんね。

美しい「所作」を
私は綺麗な髪をとおして
見ているのかもしれません。


持ち物が繊細なレースのハンカチや扇子から
スマホや漫画に変わっても
にじみ出る美しさは時代に関係ないですね。


美しい「所作」は周りのひとを幸せにしてくれます。
色気」ではなく「色香」を感じました。







B005 オーラソーマ認定講座level1
  3月28日~火曜日コース・5月7日~日曜日コース開講【募集中】
クローバー 「あなたの気付いていない可能性を開花するコンサルテーション」
クローバー 「愛され続ける自宅サロン」開業準備サポート1Dayセミナー
クローバー 「愛され続ける自宅サロン」起業塾
  楽しみながら可能性が広がる自宅サロンの作り方 
カップ 「自宅サロン」お茶会
  自宅サロンしている方・目指している方ぜひご参加下さい!

花 佐藤寿史子 プロフィール インタビュー記事
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お金もラブもすべて上手くいく人生バラ色クリエイター佐藤寿史子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります