お金もラブもすべて上手くいく人生バラ色クリエイト術✿あなたの可能性を輝かせる

大阪、楽しみながら可能性が広がる「愛され続ける自宅サロン」起業塾
あなたスタイルの自宅サロン開業をサポートします。
オーラソーマティーチャーです。


テーマ:
お墓参りや聖地、神社仏閣へは
体調の良いときに行きましょう、と。
分かってるけど、どうしても行かないといけないとき
どうしたらいいですか?




はい、悪い波動を受けなくする方法あります。

一緒にいる方々にご馳走して下さい。
缶ジュースでも、お茶でも、ご飯でも、
お弁当でも何でもいいです。
自分の分以外のお金を払って下さい

アルコール類はひかえてお水をたくさん飲むこと。
カラダの中の毒をためないようにする

自分へのお土産は買わないこと
ちょっと残念ですが家に持ち帰らない方がいいです。



ポイントは人のためにお金をつかうことです。







B005 オーラソーマ認定講座level1
  3月28日~火曜日コース・5月7日~日曜日コース開講【募集中】
クローバー 「あなたの気付いていない可能性を開花するコンサルテーション」
クローバー 「愛され続ける自宅サロン」開業準備サポート1Dayセミナー
クローバー 「愛され続ける自宅サロン」起業塾
  楽しみながら可能性が広がる自宅サロンの作り方 
カップ 「自宅サロン」お茶会
  自宅サロンしている方・目指している方ぜひご参加下さい!

花 佐藤寿史子 プロフィール インタビュー記事
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お金もラブもすべて上手くいく人生バラ色クリエイター佐藤寿史子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります