一般社団法人NSBA日本セルフde美まつげ協会

一般社団法人NSBA日本セルフde美まつげ協会です!
セルフまつげエクステレッスン、インストラクター養成講座開講中!
セルフまつげエクステは全国に拡大中でインストラクター養成講座は大人気になっています!


テーマ:
こんにちは!
NSBA日本セルフde美まつげ協会代表
金長美奈です。


カラーエクステの楽しみ方を
もっともっと沢山の方にお伝えしたくて


色々、考えています❤️




マツエクと言えば
ブラック!!
と言うのが印象だと思うので


カラーは、ちょっと、、、という
気持ちもありますよね。




でもねー!!!


本当にカラーエクステをやってみると



ハマるんですよ❤️

{593788F6-D6BD-4396-BF0A-015696A8F761}


先週から付けている
パープルがまだまだ取れずに健在です!



私、いつもは、ダークブラウンの
ディファインコンタクトをしていたのですが



カラーと、カラコンを合わせたら
派手かなー


37歳の4人母としてはクレイジーかしらと


思いもせずにやってみた❤️


思わないの?思わない笑






エクステは目尻にパープルを、3束。

カラコンは、
オリーブブラックという
淵がブラックで、アッシュグリーンが
中央に向かってグラデになっている物を
試してみました^_^




{892CC5B9-3FA3-4282-BC73-B46411B12128}

可愛くないですか?
大人のオシャレですよ!これは。



カラコンも色を選べば派手にならず
かなりオシャレです。



目元に抜け感とこなれ感!!!
〔言いたい笑〕




次は、違うカラーエクステと
違うカラコンを組み合わせて
ご紹介したいと思います^_^


あ、私カラコンは
受診して眼鏡屋さんで買います。

目もまつ毛も大切だからね。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

NSBA日本セルフde美まつげ協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。