一般社団法人NSBA日本セルフde美まつげ協会

一般社団法人NSBA日本セルフde美まつげ協会です!
セルフまつげエクステレッスン、インストラクター養成講座開講中!
セルフまつげエクステは全国に拡大中でインストラクター養成講座は大人気になっています!


テーマ:
インストラクター養成講座にご興味のあるお客様にも安心していただくために、よくあるご質問にお答えします



Q.インストラクターになるにはどうしたら良い?
当協会が開催する装着レッスン(90分)を受講してからインストラクター養成講座受講後【認定インストラクター】となります。



Q.インストラクター養成講座は何時間かかりますか?
A.受講人数により異なりますが(商材購入時間、質疑応答)
4時間前後となります。



Q.インストラクターになって、講座を開く場合、料金設定は決まっていますか?
また、その講座料金のうち、協会へ何%かお支払いするようになりますか?
A.料金設定は7000円
講座料金から協会へ何%か支払うシステムはありません。


Q.商材を購入する場合、割引はどのくらいですか?また講座当日は持ち帰り出来ますか?
A.インストラクター養成講座当日より一般価格の約3割引で購入可能となります。
また当日も商材をお持ちしますので当日お持ち帰り出来ます(お支払いは受講日より3営業日以内で振込ですので当日現金持ち合わせがなくても大丈夫です)





Q.個人差があるかと思いますが、エクステをつけてからの持ちはどのくらいになるのでしょうか?
A.グルーや持ちに関してはこちらをご覧ください。


Q.下まつ毛の付け方も講座に含まれておりますか?
A.当協会はフレアエクステの取り扱いとなります。下まつげにフレアエクステを付けるとすぐ取れてしまったり自まつげを痛めたりしてしまうという理由から下まつげの用の講座は含まれません。


Q.インストラクター養成を受けたいのですが、その前に装着レッスンを受ける必要はありますか?
A.はい、午前中のレッスンを受けて頂いてから午後の養成講座となります。開催日全て下記のようなスケジュールを組んでおりますので、一日でインストラクターの資格が取得出来ます!

~スケジュール~
10時30分~12時  装着レッスン
12時~12時30分(昼食)
12時30分~16時30分 養成講座
(養成講座は参加人数により終了時間が異なります)





Q.仕事をしてるのですが副業という形での活動は問題ありますか?
問題ありません。インストラクターには耳つぼやネイルサロンだけでなくOLさんもいらっしゃいます。




Q.費用を一度にお支払いすることが出来ません。分割払いは出来ますか?
A.お申し込み頂いてから5日以内に30000円、残額を開催日14日前(2週間前)までにお支払いという分割払いも出来ます。
またクレジット支払いも可能です(手数料3.6%)


Q.協会に加入すると、どんなメリットがありますか?
A.
・商材が3割引で購入できます(1年更新)
・初回のみスターターキット3名様分(22500円相当)をプレゼント
・初回のみオリジナルポーチをプレゼントさせていただきます。
他には新商品が発売される時は、先行販売のご連絡をさせていただいております。
また、協会宛に来たイベントやお仕事のオファーの斡旋いたします。


Q.協会ホームページやブログでのインストラクター紹介はありますか?

 協会オフィシャル ブログ

Q.協会費はいくらかかりますか?
A.1年目は15000円、2年目からは5000円いただいております。







Q.フレアタイプのまつげエクステは、自まつげに対して重さなど、負担が大きいのではないかと不安です。
自まつげが細く短い場合もきちんと装着できるでしょうか?
A.自まつげ一本に対して一本つけるサロンとは装着方法が違います。
また当協会オリジナルエクステは軽さやより自然な仕上がりになるよう、改良に改良を重ねております。


Q.レッスン受けた人が、友達や身内に施術してしまい、トラブルになった場合の協会の対応はどのようになりますか?
A.あくまでもセルフで装着方法をお教えする講座です。詳しくはインストラクター養成講座でお話していきますね。




Q,子連れで講座参加できますか?
A.装着レッスンもインストラクター養成講座もお子様連れはOKです
インストラクター養成講座は今までお子様連れで参加された方は《ほかの受講者様にご迷惑にならないように考えすぎて講座に集中できなかった、置いてくればよかった》なんて声もありましたが、頑張るママさんを私たちは応援したいので、一度ご相談くださいね






Q.各インストラクター、協会から受けるレッスン何が違うの?

違いはありません。各メリットはこちらです。


【各インストラクターからの受講メリット】
レッスンから養成講座までの間に時間があるので装着に慣れる時間がある、養成講座の話を聞ける

【協会主催レッスン受講メリット】
同時だと1日で取得出来る、代表講師からレッスンを受けることができる


●セルフまつげエクステインストラクター養成講座とは





◆お問い合わせ
jsea2015@gmail.com
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

NSBA日本セルフde美まつげ協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。