オールハンドセラピストShihのブログ

長野県安曇野市のゆっくりと時間の流れるおうちサロン


テーマ:
はじめまして。
オールハンドセラピストの吉元志帆です。

彫刻リンパとは?
リンパマッサージには、浅(せん)リンパと深(しん)リンパがあります。
彫刻リンパとは、深リンパをもちいた手技です。

彫刻リンパでは、鼠蹊部から頭のてっぺんまで7つのチャクラをもちいます。
チャクラとは、エネルギーが出入りする所。

ストレスや悩みなどで、入り口が閉じてしまい、塊が出来る方や痛みが伴う方もいらっしゃいます。

施術者は、塊や痛みの場所によってお客様のお悩みを理解いたします。

その他、お身体の施術は彫刻掘るように老廃物(お疲れ)を各リンパ節へゆっくりゆっくりと流していき、節で滞ったお疲れをお声かけと共に、またゆっくりと溶かしていきます。

私がこの施術で驚いたのは、実は私の鼠蹊部が非常に硬かったこと。彫刻リンパセラピストの施術者との信頼、ありのままの自分を認め素直になると、触られただけで泣ける様な痛みだったのが、塊が溶けていいく感覚。

浄化されたような不思議が感覚でしたが、首がまわる喜び、寝た時肩が布団に着くなど身体が喜んでいるのがわかりました。

想いは手から伝わります。
ゆっくりお声がけしながら、施術させていただきます。

皆さんにも、ありのままを出していただき、リンパ(老廃物)が溶けていく感覚を是非体感してもらいたい。
その一部に携わりたい。

あなたの素敵を引き出すお手伝いをさせて頂きます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長野県安曇野市 オールハンドセラピストShihさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。